出会いと別れの春だから、ハッピーの種をふりまこう。幸福の日に...

出会いと別れの春だから、ハッピーの種をふりまこう。 幸福の日に恩返し!キャンペーンを開催

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤勇)は、「ハッピーターン」シリーズを対象としたクローズドキャンペーン“幸福の日に恩返し!キャンペーン”を2018年3月5日(月)~4月20日(金)まで全国にて実施いたします。

5月29日は、世界の人々が幸せに暮らせることを祈る幸福の日です。大切な人やお世話になったあの人に、感謝の気持ちと一緒にハッピーをお届けするプレゼントキャンペーンを開催し、ハッピーターンはすべての人々の幸福の日を全力でお祝いいたします。


【キャンペーン概要】

■キャンペーン名称

幸福の日に恩返し!キャンペーン


■賞品内容

Aコース(★印12個以上で応募)

ターン王子で恩返しキット

ハッピーターン抱きしめターン王子

ご当選者様本人とお世話になった方へお届け

(5月29日までに配送予定)

メッセージカード付きハッピーターンでターン王子があなたに代わって恩返し!

抽選で500組1,000名様

※メールアドレスをお持ちで、「@happy-cp.com」からのメールを受信可能な方がご応募できます。


Bコース(★印4個以上で応募)

ハッピーターンで恩返し

QUOカード(1,000円券)

ハッピーターンを買って、直接会って恩返し!

抽選で1,500名様

※賞品の写真はイメージです。実際の賞品とは名称・仕様が異なる場合がございます。


■応募方法

当キャンペーンの応募対象商品は、パッケージ裏面に★印マークのついている「ハッピーターン」シリーズです。

★印マークの数をご希望のコースの個数分を1口として、キャンペーン専用応募ハガキ(または市販のハガキ)に貼り、●郵便番号●住所●氏名(フリガナ)●電話番号●性別●年齢●メールアドレスを明記の上、所定の郵便切手を貼ってご応募下さい。ハガキ1枚を1口とし、お1人様何口でもご応募いただけます。

※応募ハガキは以下WEBサイトからダウンロードできます。

www.happyturn.com


■応募宛先

〒950-8786 「亀田製菓幸福の日に恩返しキャンペーン」係


■応募期間

2018年3月5日(月)~2018年4月20日(金)当日消印有効


■抽選・発表

厳正なる抽選を行い、当選発表は下記方法にてご案内いたします。

Aコース:ご当選者様のメールアドレスに当選通知のメールをお送りします。メール内に記載の入力フォームにアクセスし、お世話になった方へのメッセージ等必要事項を入力の上、送信いただくと、5月29日までに賞品をご当選者様本人とお世話になった方へお届けします。

Bコース:5月29日までに賞品の発送をもってかえさせていただきます。


■お問い合わせ先

「亀田製菓幸福の日に恩返しキャンペーン事務局」TEL:0120-910-668(フリーダイヤル)

受付期間:2018年5月31日(木)まで受付(土・日・祝を除く10:00~17:00)

カテゴリ:
キャンペーン
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報