“お弁当”を“おにぎり”に詰め込みました「海苔弁当みたいなお...

“お弁当”を“おにぎり”に詰め込みました 「海苔弁当みたいなおにぎり」 2/20(火)より発売

 ミニストップ株式会社(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長:藤本 明裕、以下:ミニストップ)は、お弁当の定番“海苔弁当”をおにぎりにした「海苔弁当みたいなおにぎり」を、2018年2月20日(火)より、国内のミニストップ

(2018年1月末現在:2,253店)にて発売します。

 

 昨今、お弁当や丼ぶりを再現したワンハンドで食べられるおにぎりが注目を集めています。そこで、ミニストップはおかずの大きさはもちろん、種類にもこだわった「弁当みたいなおにぎり」シリーズを発売します。

 

 今後もバリエーション豊かな商品ラインアップを増やすことで、お客さまに選ぶ楽しさを提案していきます。


≪商品情報≫

■商品名 : 

海苔弁当みたいなおにぎり

■価  格 : 

260円 (税込) 

■発売地区: 

全国     

■商品特長 : 

ワンハンドで食べられるお弁当をイメージしたおにぎりです。海苔弁当の定番おかず“白身フライ”“ちくわ磯辺天” “厚焼玉子”をおかかご飯で挟んだおにぎりは、

それぞれのおかずごとに食べていただくことはもちろん、3種まとめて食べることでお弁当とは違ったおいしさを楽しめます。

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報