子犬の新たな家族探しのカタチ、ブリーダーとお迎え家族のマッチ...

子犬の新たな家族探しのカタチ、ブリーダーとお迎え家族の マッチング・アプリ「ウィズパピー」リリース

ご家族に迎えた方に1万円の生活準備金をプレゼント!

Webサービス・モバイルアプリの企画・運営を行う株式会社DMR(本社:東京都品川区/代表取締役:岡本 浩)は、子犬を大切に育てられているブリーダーと、子犬を家族にお迎えしたい方の出会いの場を提供するiPhone向けのアプリ「ウィズパピー」を2018年2月2日にリリースしました。


ウィズパピーのご案内


「ウィズパピー」

http://withpuppy.jp/



■相互マッチング型のシステムを導入

子犬の購入を検討されている方からブリーダーへ連絡する従来の流れに加えて新たに「ブリーダー側から子犬の購入を検討されている方へオファーを行うことができる」流れを採用し、相互マッチング型のシステムを導入しました。


子犬の購入を検討される際に次のような悩みを抱える方は多いと思います。


「子犬を購入したいけど、どのような犬種が自分に合っているのかわからない。」

「ブリーダーから直接子犬を購入したいけど、どのブリーダーに連絡したらいいかわからない。」


一方でブリーダーもまた次のような希望を持って新しい家族を探されていることがあります。


「ウチの子を大事に育ててくれる方を見つけて、お願いしたい。」


ウィズパピーでは、子犬の購入を検討されている方は、会員登録時に入力した希望の犬種や購入予算、家族構成、飼育環境などの情報をもとに、ブリーダーからオススメのワンちゃんの提案を受けることができます。入力した情報はすべてプロフィールに反映されてブリーダーに公開されますので、情報をより充実させることでブリーダーからのオファーが受けやすくなります。ブリーダーもまた必要な情報を事前に確認出来るため、安心してオファーすることが出来ます。


すでに購入する犬種を決めていてブリーダーや子犬を自分から探したい方は、条件を設定してブリーダーや子犬を検索することができます。ブリーダーや子犬のプロフィールページを閲覧し、気になるブリーダーや子犬を見つけたら「よろしく!」をワンタッチすることで簡単に連絡することができます。


双方の条件が合致し、お互いに「よろしく!」と「ありがとう!」を送り合うとマッチング成立となります。マッチング成立後は、アプリ内のメッセンジャー上で子犬の情報を確認したり、子犬と対面するための見学の日時を決めるまですべて行うことができます。


ウィズパピーを通して子犬を購入されたお客様には、子犬の引き渡し後30日間の安心の健康保証サービス、また新生活を応援する生活準備金1万円を提供しております。



■日本全国のブリーダーが登録中

現在日本全国のブリーダーが続々とウィズパピーに登録してくださっております。普段はなかなか出会うことのできない、専門犬種の優良ブリーダーも登録されています。ウィズパピーを通して、あなたにぴったりの子犬を見つけませんか?これからもウィズパピーは子犬との新しい出会いを全力でサポートさせていただきます。



■アプリ概要

アプリ名    : ウィズパピー

価格      : 無料

登録カテゴリー : ライフスタイル

対応OSバージョン: iOS 8.0以降

ダウンロードURL : https://goo.gl/UDh3qZ

公式ホームページ: http://withpuppy.jp/



■会社概要

商号 : 株式会社DMR

代表者: 代表取締役 岡本 浩

所在地: 〒141-0031 東京都品川区五反田1-13-7 マルキビル303

設立 : 1994年2月4日(創業1988年)

資本金: 2,000万円

URL  : https://dmr.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報