新生LinQドキュメンタリー『#虹を見たいんだ』完結編をU-...

新生LinQドキュメンタリー 『#虹を見たいんだ』完結編を U-NEXTにて独占配信!

USEN-NEXT GROUPの株式会社 U-NEXT(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堤 天心)が運営する、日本最大級の映像配信サービス「U-NEXT」(https://video.unext.jp)は、九州のアイドルグループ・LinQ(リンク)の応援プロジェクトとして、新生LinQ初のツアーを追ったドキュメンタリー『#虹を見たいんだ』完結編の独占配信を、2018年1月31日(水)より開始いたしました。



普段は見られない新生LinQの裏側をU-NEXT独占配信!

九州を拠点に活動するアイドルグループ・LinQは、解体・再開発プロジェクトを経て、2017年8月に新たな体制で再始動し、活動の幅を全国へと広げてきました。


一方U-NEXTでは、新しく生まれ変わったLinQの応援プロジェクトを立ち上げ、2017年9月に開催された新体制初となる「東名阪Q1stツアー」に密着。その裏側の模様と、ツアーを通して成長していくメンバーの姿を、U-NEXT独自の視点で追ってきました。


今回はその集大成として、新生LinQの裏側やメンバーの想いが語られるドキュメンタリー『#虹を見たいんだ』完結編をU-NEXT独占で配信開始いたしました。また、2月上旬には「東名阪Q1stツアー」千秋楽のLIVE映像も配信予定ですので、ご期待ください。

 


アイドルの本質に迫ったドキュメンタリーは必見

今回のドキュメンタリーでは、普段は見られないツアーの裏側の映像に加え、それぞれが抱くアイドルとしての想いがインタビュー形式で語られています。


インタビューでは、ツアーを経て想うこと、これからの目標、そしてアイドルの本質に迫るような内容が語られます。また、アイドル戦国時代を生き抜くために葛藤する姿など、メンバーの貴重な一面も垣間見ることができます。アイドルとして生きる彼女たちを追ったドキュメンタリーは、ファンの方のみならず必見の内容です。


また、新生LinQ応援プロジェクトの合言葉であるTwitterのハッシュタグ「#虹を見たいんだ」をご覧いただくことで、これまでの軌跡を辿ることができますので、あわせてお楽しみください。


*「#虹を見たいんだ」

この合言葉には、「メンバーひとりひとりが色を持ち、ファンの皆さんと虹の架け橋を作っていくのがLinQの目標。LinQがもっと大きく成長して、今よりもでっかくてキラキラ輝いている虹の架け橋を見たいんだ!」という気持ちが込められています。



<作品情報>


新生LinQドキュメンタリー『#虹を見たいんだ』完結編


【配信形態】 

見放題


【視聴ページ】 

https://video.unext.jp/title/SID0033358?nfignore=1&rid=PR00146


【予告編動画】 

https://www.youtube.com/watch?v=vgV4gbQabkc&t=2s

 

<概要>

解体・再開発プロジェクトを経て、新しく生まれ変わったLinQのツアーに密着。U-NEXT独自の目線で追いかけたドキュメンタリー映像。ツアーの裏側は勿論、11名それぞれの想いをインタビュー形式で配信。

 


※本情報はU-NEXTコーポレートサイトへも掲載しております。

https://unext.co.jp/blog/linq-documentary-movie-2018-01-31


プレスリリース動画

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報