花椒(ホアジョー)香る焦がしラー油風味が辛くて旨い!「亀田の...

花椒(ホアジョー)香る 焦がしラー油風味が辛くて旨い! 「亀田の柿の種」に焦がしラー油風味登場

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤勇)は、『182g 亀田の柿の種焦がしラー油風味6袋詰』(以下:『亀田の柿の種焦がしラー油風味』)を、2018年2月5日(月)から7月末までの期間限定で全国にて販売いたします。


■香ばしく香り高い焦がしラー油の旨み

2017年に販売し、大変ご好評いただいた「亀田の柿の種旨辛ラー油味」が更に美味しくなって登場します。『亀田の柿の種焦がしラー油風味』は香ばしい焦がしラー油の味わいをイメージし、ラー油を加えた特製しょうゆだれにローストガーリックの風味を加えた食欲をそそる味わいが特長。ローストガーリックの香ばしさと旨みが味に奥行きを生み出し、クセになる美味しさです。

■花椒(ホアジョー)が香る

四川料理等で使用される香辛料の一種である花椒(ホアジョー)を加えることで華やかな香りがアクセントとなり、ラー油の味わいを引き立てます。花椒のふわっと鼻から抜ける香りと、唐辛子とは一味違うじんわりとした辛さは「亀田の柿の種」と相性がよく、辛みの中に旨みを感じられる、止まらない美味しさに仕上がりました。


【商品概要】

商品名:182g 亀田の柿の種 焦がしラー油風味 6袋詰

発売日:2018年2月5日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 280円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど


■食べきりサイズも同時発売!

手軽な食べきりサイズ『50g 亀田の柿の種焦がしラー油風味』を全国のコンビニエンスストアなどにて販売いたします。


発売日:2018年2月5日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(希望小売価格100円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報