ライジングホームス、事業拡大のため買取り取扱い対象を拡大!!

ライジングホームス、事業拡大のため買取り取扱い対象を拡大!!

株式会社ライジングホームス(本社:東京都荒川区、代表取締役社長:橋本 修)は、買取り再販事業の取扱い対象を拡大いたします。

近年の不動産価格の高騰によって、業界内での物件買取り競争が激化しています。そこで当社では更なる事業の拡大と収益性の強化を狙って、従来は居住用区分に限っていた買取り対象を、事業用建物や土地、様々な相談案件に関してもエリア問わず対応する事となりました。



【直接買取りだから仲介手数料が不要】

価値の高い不動産を売却するにあたって、無視できないのが仲介手数料です。そもそも売却には売却型と買取り型と二つの方法があります。前者は一般的な仲介事業者を通して販売する方法です。当然、売却に至っても3%の仲介手数料が掛かってきます。


◆売却収入を圧迫する仲介手数料


◆売却収入を圧迫する仲介手数料


それに対して後者の方式であるライジングホームスでは、不動産所有者から直接買い取ります。そのため、当然ながら仲介手数料が掛かりません。売却するお客様にとっては売却価格がほぼそのまま収入となるのがメリットです。


◆当社の買取り型と仲介事業者を通した売却型の違い


◆買取り型と売却型のメリット・デメリット



【直接買取りだからこそのスピード感】

不動産の売却検討者の方々は様々な事情によって不動産を売り出そうとされています。提示される価格面もですが、当社にも売却に至るまでのスピード感を重要視されている声が多く寄せられています。

当社はお客様からご相談をいただいてから直ぐに訪問査定をし、契約に至るまで全て当社とだけのやり取りですから抜群のスピード感を誇ります。

また公開売出しではないので、なんらかの事情での売却でもプライバシーが保て、秘密厳守で売却が可能なのです。


◆ライジングホームスの買取りまでの流れ


このように販売だけでなく、買取り事業に関してもユーザーニーズに全面的にお応えする事で、不動産の総合企業として更なる事業の拡大を目指してまいります。


◆ライジングホームスの買取りをまとめると…



■お客様向けお問合せ先

フリーダイヤル:0120-981-510

※受付時間 10:00~20:00 毎週水曜日定休



■株式会社ライジングホームス 会社概要

商号  : 株式会社ライジングホームス

代表者 : 代表取締役社長 橋本 修

所在地 : 東京都荒川区荒川4-10-22 1F ショールーム・5F

URL   : http://www.risinghomes.co.jp /

事業内容: 中古マンション 自社ライジングシリーズの企画・販売

      建築物の企画・設計・工事監理、火災保険等の損害代理店業務、

      広告代理業

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。