神奈川県の優秀な若手税理士に特化した税理士紹介サービス開始 ...

神奈川県の優秀な若手税理士に特化した税理士紹介サービス開始  ~クラウド会計・仮想通貨の確定申告などにも対応~

株式会社巌流が提供するビズサポでは、神奈川県の優秀な若手税理士に特化した税理士紹介サービスを開始しました。



■ビズサポの3つの特徴

(1) 若手税理士に特化

神奈川県内には約4,000人の税理士のうち、30代の税理士は約5%の200人程度です。その中から厳選して紹介します。


(2) 10年以上実務経験のある税理士を紹介

若手といっても、10年以上の実務経験があり、経験や実績もある税理士ばかりです。

フットワークがよく、ITや最新の会計にも明るい税理士を揃えています。


(3) 無料で紹介

無料で税理士を紹介します。契約が決まった際にもお金はいただきません。また、紹介した税理士と合わなかった場合は、断っていただいても問題ありません。


ビズサポ ホームページ

https://yokohamabiz.com/



■会計業務の効率化

マネーフォワードやfreeeといったクラウド会計ソフトを利用して、会計業務の効率化とコスト削減を行いませんか?

多くの企業がクラウド会計を使って、会計業務の時間を減らし、コスト削減にも成功しています。

さらに、資金繰りが早く分かることで、経営も楽になります。

ビズサポでは、クラウド会計の導入サポートができる税理士がいます。



■仮想通貨の確定申告

仮想通貨に取り組む人は増えていますが、確定申告など税金の処理まで理解している人は多くありません。

利益が出ている場合は、確定申告を行わないと、後から余計に多く税金を支払う羽目になったり、脱税として逮捕されてしまったりする恐れがあります。

仮想通貨の確定申告は、計算が複雑になるケースがありますので、早めに取り組むことをお勧めします。

ビズサポでは、仮想通貨の確定申告に対応できる税理士も紹介します。



■税理士を探している方へ

ビズサポでは、神奈川県内の優秀な若手税理士を無料で紹介しています。

紹介をご希望の方は、以下のサイトからお問い合わせください。

https://yokohamabiz.com/

プレスリリースロゴ画像

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
ビジネス全般 金融 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。