EC向け「高い売上効果」と「ベスト機能」にコミット。EC売上...

EC向け「高い売上効果」と「ベスト機能」にコミット。 EC売上向上とオムニチャネル戦略に特化した ブラウザプッシュ通知施策を提供開始

個客の興味・関心・状態などの詳細な行動履歴によるパーソナライズ訴求も実現 「ブラウザプッシュファクトリー」

ムーヴ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:向井 康祐)は、EC企業の支援経験を活かし、EC企業の「リターゲティング」と「CRM(顧客との関係強化と取引き拡大)」の数字を改善し高い売上効果をもたらす、デジタルマーケティング施策「ブラウザプッシュファクトリー」の提供を開始いたします。

ブラウザプッシュファクトリー: https://browserpush.net


特長1


【「ブラウザプッシュファクトリー」だから実現できること】

■特長1

アプリ不要かつユーザーの1アクションのみで、メールの10倍以上の反応力を持つ、スマートフォンのクローズ画面を活用したプッシュ通知によるコミュニケーションを実現

イメージ図: https://www.atpress.ne.jp/releases/147800/img_147800_1.png


■特長2

今まで高い費用が必要だったリターゲティング広告でしかできなかった、サイト訪問したが購買に至らなかった会員未登録の顧客予備軍に対する継続的なコミュニケーションを、広告の格段に上のレベルの精度かつローコスト(月額数万円~使い放題)で実現

イメージ図: https://www.atpress.ne.jp/releases/147800/img_147800_2.png


■特長3 [独自の機能]

「見た」・「カートに入れた」・「買った」(商品・金額等詳細)という、ECにおける3大マーケティング要素を活用した、ひとりひとりの顧客の好みや状態に応じたおもてなし(パーソナライズ訴求)を実現

イメージ図: https://www.atpress.ne.jp/releases/147800/img_147800_3.png


■特長4 [独自の機能]

[1]ユーザーから低いハードルでメッセージ受信の許可(オプトイン)を得て、[2]メッセージを送り、[3]詳細効果検証を行うまでの、一連の高い活用効果をもたらすPDCAサイクルを実現

イメージ図: https://www.atpress.ne.jp/releases/147800/img_147800_4.png


■特長5 [独自の機能]

実店舗での購買データの活用などによるオムニチャネル戦略の推進を実現

イメージ図: https://www.atpress.ne.jp/releases/147800/img_147800_5.png



【サービス概要】

名称    : ブラウザプッシュファクトリー(Browser Push Factory)

対応OS   : Windows/Android/Mac

対応ブラウザ: Google Chrome/Firefox

URL     : https://browserpush.net



【会社概要】

社名  : ムーヴ株式会社

代表  : 代表取締役 向井 康祐

所在地 : [広尾Office] 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-1-43 広尾ゼロ3F

      [恵比寿Office] 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-9-3

設立  : 2011年4月7日

事業内容: ◎APP不要 詳細行動履歴活用可能 ブラウザプッシュ通知施策

      「Browser Push Factory」https://browserpush.net/

      ◎コンバージョン率向上ツール「3S」 http://3s-tools.com/

      ◎広告代理・マーケティングコミュニケーション事業

      ◎パートナービジネスイノベーション事業

URL   : http://www.moveinc.net/

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