美容食・健康食の玄米おかゆ「べっぴん」、商品化に向けたクラウ...

美容食・健康食の玄米おかゆ「べっぴん」、 商品化に向けたクラウドファンディングで150%達成! 1/28まで挑戦中

~パーソナルトレーナー 谷 けいじ監修、現代社会で戦う女性のための栄養食品~

パーソナルジム「レブルス」を運営する株式会社ライフチアーズグループ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:谷 啓嗣)は、持ち運びに便利な玄米おかゆ【べっぴん】を開発し、2018年1月28日(日)までの期間限定でクラウドファンディングに挑戦中です。開始5分で30万円、開始から5日で130万円と数多くのご興味と関心をいただいております。


玄米おかゆべっぴん パッケージイメージ


◇開発の経由

お客様と接している中で「何か身体にいいことがしたい」・「ダイエットしたい」だけれども【何を食べていいのかわからない】ということを数多く相談を受けることが多く、そのようなご相談に全力でお答えしたく身体に良く・ダイエットしている方におすすめ出来る玄米おかゆ「べっぴん」を開発いたしました。



◇なぜ玄米が支持をされているのか?

おかゆは水分を多く含むので少ない量で満腹感が得られてダイエットをしている方にぴったりな食事方法です。また、玄米は栄養価が高い食品として知られていますが、「硬くて食べにくい」「消化に悪い」と言われています。玄米をおかゆにすることにより、食べやすく消化不良を防ぐことが出来るため、介護食や離乳食としてもおすすめをしております。



◇パッケージのこだわり

玄米おかゆべっぴんは持ち運びをしやすくする、また保存期間を長くするために1食ずつ缶で開発しました。美容食・健康食として推奨をしておりますが、缶切り等の道具を用いず開缶できる缶なので旅行やレジャー、お夜食として、そして賞味期限が長いので保存食としても活用できます。

また、『強く美しく凛として、毎日を活き活きと輝く日本の女性』をテーマに、可愛く上品なラベルデザインにしてます。



◇商品説明

べっぴんは日本人の食の原点である五穀を使用しております。(内容量230g)


・弾力と香りのある「玄米」

・タンパク質を含む「大豆」

・ミネラルを含む「小豆」

・カルシウムを含む「はと麦」

・食物繊維が豊富な「あわ」


【栄養成分(100g当たり)】

エネルギー 56kcal

たんぱく質 1.6g

脂質    0.7g

炭水化物  10.7g

ナトリウム 115mg

食物繊維  0.9g

食塩相当量 0.29g

灰分    0.5g



◇クラウドファンディングリターン

玄米おかゆの先行販売をさせていただきます。

今後一般販売を予定しておりますが、値引きをする予定はございませんので是非この機会にお試しください。


URL: https://www.foobee.jp/


※クラウドファンディングは2018年1月28日(日)23時59分迄です。

※他にもお得なセット商品や公演イベントも有ります。



◇パーソナルトレーナー 谷 けいじ

約2年前に立ち上げたパーソナルジム「レブルス」は口コミのみで予約が取れないジムになりました。また、トレーナー活動と並行して、講演活動や小学校での課外授業を行うほか、ラジオパーソナリティ、雑誌連載、TVや映画出演もしております。

2017年には「どんな人でもペタッと前屈!」を出版、2018年3月に2冊目を出版予定です。


<本社>

所在地 : 東京都渋谷区恵比寿西1-31-17 代官山ハイツ201

営業時間: 9:00~18:00

Mail  : info@life-cheers.com

URL   : http://www.life-cheers.com

谷 けいじオフィシャルサイト: http://tanikeiji.com


<パーソナルジム レブルス>

所在地 : 東京都港区港南4丁目

営業時間: 9:00~23:00

Mail  : info@life-cheers.com

プライベートジムの為、住所は公開しておりません。

プレスリリース動画

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報