北海道唯一のBMW中古車専門店「BODEN(ボーデン)」  展示場・整備工場を設け、1月17日にリニューアルオープン

2012年に北海道唯一のBMW中古車専門店としてオープンした「BODEN(ボーデン)」(運営:ビート・エモーション株式会社、所在地:北海道札幌市白石区、代表取締役:橋本 圭市)は、創業6年目を迎え、お客様の利便性・満足感を更に高めるために、2018年1月17日(水)にリニューアルオープンを行います。

今回のリニューアルオープンでは、約400坪の敷地にショールーム・展示場・整備工場を設け、厳選したBMWの良質中古車だけを展示いたします。


店舗外観


■アミューズメントスポットのような中古車販売店

敷地内には、BMWの全車種が各1台ずつ並べられ、全ての車両が試乗可能となっています。「BODEN」は、色々なBMWを見て、触って、乗り比べて楽しむことができ、「BMWってどんな車?どういう種類の車があるの?雪道性能は?」といったことが体験できるアミューズメントスポットのような中古車販売店です。



■コンセプトは、「見える工場」

「自動車の整備工場」というと汚いイメージがありますが、「BODEN」の整備工場は床・壁を白で統一し、ショールームとの境はガラス張りになっています。

商談ブースからはガラス越しに整備中の車両を見ることができ、しっかりと整備をした上で納車されるということをダイレクトに感じていただけます。

2階にはオシャレなカフェスペースがあり、ゆったりとした空間で、タイヤ交換やオイル交換の作業をお待ちいただけます。カフェスペースからも整備中の車両が見えますので、普段見ることのない角度からご自分の車両を見ることができます。



■購入後のお客様の満足感を一番大切にしている

輸入中古車の購入には、購入後のメンテナンス・車検・整備等のフォロー体制がどうなっているかが非常に重要なポイントです。

北海道唯一のBMW中古車専門店として、単なる車両販売だけではなく、アフターフォロー、故障時の対応など、ご購入後のお客様の満足感を高めることを一番大切にしている会社です。

これまでも、冬の間3ヶ月間、BMW X3を無償貸与する「冬期X3ただのりサービス」・全北海道、トラブル時にどこでも引取・納車に伺う「全北海道引取サービス」・最大15年間の延長保証制度「BODENメンテナンスパック」など、消費者の視点に立ったサービスを提供してきましたが、今回のリニューアルで更なるサービスレベルの向上に努め、BMWを通じた「お客様のワクワクするような人生」のお手伝いができればと思います。



■運営会社 概要

店名  : インポートカー・BODEN

運営会社: ビート・エモーション株式会社

所在地 : 〒003-0826 札幌市白石区菊水元町6条3丁目1番20号

代表  : 代表取締役 橋本 圭市

URL   : http://www.i-boden.co.jp

年商  : 3億8,000万円

設立  : 2012年4月17日

業務内容: 輸入中古車の販売・買取・整備・車検・修理・板金塗装・

      カスタム・レッカー事業・パーツ買取・パーツ販売・

      損害保険代理業・レンタカー事業・

      会員制コミュニティ「BODEN CLUB」の運営

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
経済(国内) 社会(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。