住まい探し+リノベのワンストップサービス利用で仲介手数料半額...

住まい探し+リノベのワンストップサービス利用で 仲介手数料半額キャンペーンを2月1日~3月15日開催

インテリアデザインと不動産の仲介サービスを行うダルクデコ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:木村 尚志)は、春のお引越応援サービスとして、住まいの購入とリフォーム・リノベーションを一括でご依頼いただいたお客様に、成約時の不動産仲介手数料を半額にする『春のお引越応援キャンペーン♪』を2018年2月1日~3月15日に開催いたします。

注) 今回のキャンペーンは、東京・神奈川・埼玉・千葉の地域のみ限定です。


一戸建てのリビングリフォーム施工例1



■ダルクデコ株式会社とは…

雑誌やテレビ・新聞などで活躍するインテリアデザイナーによるリノベーションと、女性ならではの細やかな視点で、理想のお住まい探しをお手伝いする不動産仲介サービスを行う会社です。相談する窓口が一つで済むワンストップサービスでは、時間や労力、費用を節約しつつ、より理想に近いお住まい探しができます。

理想のお住まいは簡単には見つからないかもしれません。でも作りだしていくことはできます。当社は、お客様の想いをカタチにするお手伝いをさせていただきます。



■キャンペーン開始の背景

最近のリノベーションブームにより、不動産会社がリフォーム・リノベーション事業を始めるところも増えてきています。しかしインテリアデザイン会社が、理想の住まい探し、住まい造りのためにリフォーム・リノベーションに加え家の購入までサポートをするサービスを行うことは滅多にありません。

当社は、“ワンストップサービス”を強みとしてサービスを提供しており、不動産・インテリアとも女性スタッフが中心となっているため、ご家族や女性のお客様にも安心してご利用いただけます。

今回は、住まいのご購入とリノベーション・リフォームのワンストップサービスを幅広いお客様にお試しいただくため、お家ご購入の成約の方には仲介手数料を半額にさせていただくキャンペーンを開催させていただきます。



■予算から不動産とインテリアを提案して理想のお家を

多くのお客様の住まい作りをお手伝いするなかには、不動産の購入に思いのほか予算がとられ、インテリアにかける費用がなくなってしまい泣く泣くご希望を諦められた方や、不動産会社に勧められるがままに家を購入した結果、水回りや建物の構造上の問題から当初希望していたリノベーションができなかったお客様もいらっしゃいました。家の購入の際に、不動産会社とリフォーム・リノベーションを行う会社が別々だと、窓口が複数になり時間や労力が嵩むほか、トータルで家造りをサポートする専門家がいないばかりに、想定外の出費やトラブルに見舞われることもあります。時には、業者間のバックマージンなどが発生し、お客様の知らないところで不要な費用が生じていることもあるのです。

当社ではご予算にそって、家の購入とリフォーム・リノベーションをトータルでマネジメントする“ワンストップサービス”を行い、お客様の想いをカタチにしてまいります。



■在籍女性デザイナーの、細やかな視点からの住まい提案

インテリアデザインオフィスとして発足した当社には、住宅・商業スペースなど数千件に及ぶリフォーム・リノベーション実績をもつ女性デザイナー達が在籍しております。住居や施設のインテリアデザインのほか、全国のインテリアコーディネーター向けのセミナーや、展示会のプロデュース、ヨーロッパの有名ブランドとのコラボレーション、テレビやラジオへの出演や、雑誌、新聞へのコラム執筆や施工事例の掲載など、プロとして長年インテリア業界に携わって参りました。


当社は、住まい造りをサポートするサービスとして、家の購入とリフォーム、リノベーションをトータルでマネジメントするワンストップサービスを開始いたしました。お客様の大切なお時間や労力、ご予算を、ご家族が笑顔で暮らす理想の住まい造りのために使っていただけるよう心を込めてサポートさせていただきます。



■キャンペーン概要について

キャンペーン名: 春のお引越応援キャンペーン♪

         お住まい探しとリノベーションのワンストップサービス

期間     : 2018年2月1日~2018年3月15日

内容     : 住まいのご購入とリノベーション・リフォームを

         一緒にご依頼いただいた方には、

         不動産購入時の仲介手数料を半額に割引いたします

応募方法   : 上記期間中にホームページの

         問い合わせよりご応募いただいた方

URL      : https://fudousan.so-labo.com



■会社概要について

商号  : ダルクデコ株式会社(D'Arc Deco Co., Ltd.)

代表者 : 木村 尚志

所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-18-5

設立  : 2012年10月

事業内容: インテリアデザイン(店舗、オフィス、住宅)

      内装工事業

      宅地建物取引業

      小売業

資本金 : 5,000,000円

URL   : https://fudousan.so-labo.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報