NON STYLE井上 裕介が、ガチ恋活宣言! スペシャルインタビュー付きのWEB限定動画公開

90日間限定!井上がマッチングサービス「タップル誕生」で恋人探しを実施

株式会社マッチングエージェント(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:合田武広)は、2017年12月25日(月)に、趣味でつながる恋活サービス「タップル誕生」において、NON STYLE井上さんが恋活について意気込みを宣言するWEB限定の「決意表明動画」を公開いたしました。



井上裕介さんスペシャルインタビュー



本動画は、「よしもと男前ブサイクランキング」3年連続受賞・殿堂入りを果たしながらも、若い女性を中心に絶大な人気を誇る、お笑いコンビNON STYLEの井上裕介さんが、袴姿で汗を滴らせながら、一心不乱に特大サイズの半紙に恋活決意表明をしたためるという、アツい内容となっています。本企画は、井上さんがTwitter上で「結婚したいなぁ。ってか彼女が欲しいなぁ。」「マッチングアプリを利用するしかない。」と“恋がしたい”想いをつぶやいたことをきっかけに始まりました。どの程度本気で恋愛したいのか、恋活について熱く語る井上さんにスペシャルインタビューも行いました。


<「タップル誕生」特設サイトURL>

https://tapple.info/inoue-gachikoipj/



■井上裕介さんスペシャルインタビュー

今回の企画や、恋愛の本気度に関して、井上裕介さんにスペシャルインタビューを行いました。

※画像はイメージです。


─今回本気で恋活すると言ってましたが?

もちろんです!


─このつぶやきは覚えてますか?

https://twitter.com/inoueyusuke/status/933381877955567616

覚えてますよ!真剣に結婚相手を探そうと思って・・・


─なぜ、ちなみに真剣に…?

相方(石田)に双子が産まれまして、もの凄く幸せそうなんですよ。

このままでは僕一人取り残されてしまうな、と思ったんで、最愛の女性を「タップル」で見つけようと心に誓いました。


─2018年はタップル誕生で…?

そうですね、2018年はみんなの井上君が、誰か一人の井上君になっちゃいますね。



■決意表明

力強い太鼓のBGMが流れる中、袴姿の井上さんが登場します。表情は真剣そのものです。


汗をかきながら縦1メートル、横2メートルの大きな半紙に「ガチ恋活」と、今回の恋活宣言に対する決意を大きな筆で書にしたためる井上さん。


決意表明を書き終えた井上さんはカメラ目線で「NON STYLE井上、ガチ恋活します!」と力強く叫び、動画が終了します。



「井上裕介さんスペシャルインタビュー」「決意表明」は、1本の動画となっており、下記よりご確認いただけます。


<「タップル誕生」特設サイトURL>

https://tapple.info/inoue-gachikoipj/



■井上裕介さん「タップル誕生」への参加について

本気で恋愛をしたいNON STYLE井上裕介さんが、なんとマッチングサービスの「タップル誕生」へ実際に登録をします。挑戦期間は90日間。期間中に運と相性が良ければ、井上さんと出会えてしまうかもしれないというこの企画。本気で井上さんと恋愛したい女性の方は、「タップル誕生」に登録して井上さんを探してみてはいかがでしょうか。


井上さん「タップル誕生」参加条件

・期間は12/24~3/23の3ヶ月。

・結婚を前提に参加。



■本企画に対する、NON STYLE井上本人からの最新コメントが到着!!

独り身として生きてきて、38年!!

40歳の大台が見えて来た。

それまでに結婚する。

もう誰も居ない真っ暗な部屋に帰るのは嫌だ。

『ただいま』って言ったら、『おかえり』って言われる生活をつくりたい。

そのために手段は選ばない!!

そこで、僕はタップル誕生で彼女、そして将来のお嫁さんを見つけるぞぉ。



■井上裕介さんプロフィール

NON STYLE 井上裕介 (いのうえゆうすけ)

生年月日 :1980年03月01日

身長/体重:165cm/55kg

血液型  :A型

出身地  :大阪府 大阪市

趣味   :ギター/歌/バスケットボール/料理/卓球



■「タップル誕生」について

「タップル誕生」は、グルメや映画、スポーツ観戦など好きなことから恋の相手を見つけることができるマッチングサービスです。使い方はカンタン3ステップで、(1)自分に興味があるものを選択し、(2)好みの異性をチョイスしてアプローチ、(3)お互い「いいかも!」と思ったらメッセージがスタート。会員数は250万人突破し、これまで成立したマッチング数は延べ5,500万組と、国内最大規模のマッチング数となります。


【「タップル誕生」オフィシャルサイトURL】

https://tapple.me/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。