ロンブー・淳や須藤凛々花出演、須藤の結婚に最強の占い師が予言...|

ロンブー・淳や須藤凛々花出演、須藤の結婚に最強の占い師が予言! 「THE 的中王 2018」が1月3日に放送・配信決定!

中京テレビ放送株式会社は、「THE 的中王」の称号をかけ、最強の占い師を決定する番組「THE 的中王 2018」を2018年1月3日(水)24:50~25:50に愛知・岐阜・三重県の3県にて放送いたします。また、放送後25:50から番組の見逃し放送を中京テレビの無料動画配信サービス「Chuun」にて配信いたします。


THE 的中王 2018


■番組概要

番組名 :THE 的中王 2018

放送日時:2018年1月3日(水)24:50~25:50

     ※放送後25:50より「Chuun」にて配信(配信エリア:全国)

放送地域:愛知・岐阜・三重(中京テレビにて放送)


【出演者】

MC  :田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

ゲスト:紅蘭、須藤凛々花、誠子・渚(尼神インター)

占い師:樹念、由李、樹京


【番組内容】

<芸能人の私生活1ヶ月を、占い師があばく!>

「THE 的中王」の称号をかけ、最強の占い師を決定するこの番組。

紅蘭、須藤、誠子の約1ヶ月にわたる私生活を、占い師が事前に予言。LINEにて3名の行動を確認していき、その的中数を競う。

占いが進むにつれて、その私生活を次々と予言されていくゲストたち。その驚くべき的中率により、ゲストたちのプライベートが赤裸々に明かされていく。

彼と同棲している紅欄が、彼の誕生日にクルマをプレゼントしようとしていた?須藤が彼の実家に挨拶に行ったその日を予言?そして彼の実家で須藤がとった行動とは?誠子の悲しい誕生日の出来事とは?


<須藤の結婚について占い師は…>

占いが進むにつれ、「一度ケンカをしてみたかったので、彼にケンカをふっかけてみた」「彼のことは全部好き。他の人と比較できるものではない」「嫌なことはない、丸ごと受け入れる」と須藤の彼への想いや行動が浮き彫りに。それを聞いた淳は「俺の経験からすると、必ず離婚するタイプなんだよね」と経験談を語る。その言葉にショックを受ける須藤。しかし占い師が出したのは「離婚はしないけれど、幸せにはなれない」という予言!?果たしてその予言を聞いた須藤は?


<放送後すぐに、見逃し配信も。>

もう一度見たい方も、放送をご覧になれない方も、番組後すぐ(1月3日 25:50)中京テレビの無料動画配信サービス「Chuun」にて見逃し配信をいたします。スマートフォンからは専用アプリが必要です。

詳しくは、「Chuun」のホームページをご連絡ください。

https://chuun.ctv.co.jp/


占いにより、次々とあばかれていく芸能人の私生活。

須藤の結婚に対して、占い師が出した予言は?!


※内容は一部変更になる可能性があります。ご了承下さい。

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「146219」を
担当にお伝えください。

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

こんなリリースをよく見ています

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

    こんなリリースをよく見ています

    このリリースを見た人が興味がある…

    • 関連画像
    • 関連記事