締切迫る!イタリアNo.1コーヒー『LAVAZZA』 日本向けオリジナル新商品発売記念キャンペーン実施中! 「ミシュランガイド東京2017」掲載の人気レストランで使える 20,000円分のお食事券をプレゼント!

    キャンペーン
    2017年12月6日 11:00

    片岡物産株式会社は、同社が輸入販売を行うイタリアNo.1(※1)コーヒー『LAVAZZA(ラバッツァ)』から、初の日本向けオリジナル商品としてドリップ タイプを発売したことを記念して、対象商品の購入レシートで「ミシュランガイド東京2017」掲載の人気レストラン(※2)で使える20,000円分(ペア1組)のお食事券が抽選で150組300名様に当たるキャンペーンを12月31日(日)まで実施しています。

    ※1 2015年ACニールセン調査より イタリア国内のコーヒー小売市場シェアでNo.1(43.7%)

    ※2 下記「プレゼント賞品」の2店舗が対象


    【キャンペーン概要】

    ▼キャンペーンサイトURL:https://www.kataoka-lv2017.com/

    ▼プレゼント賞品:
    「ミシュランガイド東京2017」掲載の人気レストラン、下記の2店舗で使える
    20,000円分(ペア1組)のお食事券 合計 150組300名様分
    ・オストゥ(東京都 渋谷区 代々木 / イタリア料理)
    ・ル・ブルギニオン(東京都 港区 西麻布 / フランス料理)

    ▼応募方法:
    下記対象商品を1品以上含む、1,000円(税込)以上のお買い上げレシートを、スマートフォンからキャンペーン サイトへのアップロード、もしくは専用応募はがきに貼り付けて送付。

    ▼応募期間:
    2017年10月1日(日)~2017年12月31日(日)
    レシート有効期間:2017年10月1日(日)~2017年12月31日(日) 購入分

    ▼対象商品:
    1「LAVAZZAクオリタ オロ ビアンコ」180g(粉)
    2「LAVAZZAクオリタ オロ ビアンコ」5P(簡易ドリップ タイプ)


    【QUALITA ORO BIANCO クオリタ オロ ビアンコ】
    ラバッツァを代表するベスト セラー ブレンド「クオリタ オロ」をアレンジした新ブレンド「クオリタ オロ ビアンコ」は、イタリア語でBIANCO=白を意味する新ブレンド。ラテン アメリカ産の厳選したアラビカ種のコーヒーのみを使用した、滑らかでバランスのとれた味わいです。余韻のあるアフター テイストがお楽しみいただけます。

    3「LAVAZZAクオリタ オロ ネロ」180g(粉)
    4「LAVAZZAクオリタ オロ ネロ」5P(簡易ドリップ タイプ)
    【QUALITA ORO NERO クオリタ オロ ネロ】
    イタリア語でNERO=黒を意味するクオリタ オロ ネロは、ラテンアメリカ、東南アジアから選りすぐったコーヒーをブレンドした、リッチでコク深く、香ばしい後味が絶妙にマッチした味わいです。

    創業1895年 イタリアで120年以上の伝統を誇るラバッツァ
    ラバッツァは、イタリア・トリノに1895年創業。厳選された良質の豆を使い、最先端の生産設備と独自の焙煎・ブレンド技術から生まれるおいしさは、いまや世界90ヶ国以上の一流レストランやカフェ、ホテルで、人々を魅了しています。

    LAVAZZA(ラバッツァ)ブランド サイト
    http://www.lavazza.jp/



    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    片岡物産株式会社

    片岡物産株式会社