牛角2017年冬、ロバート出演新CM&WebMovie 第4弾「ロバートも黙るうまさ」 WebMovie「網の上のピアニスト」は、 記憶喪失の天才ピアニストの愛と感動のシズル・ストーリー! 11月29日“いい肉の日”からキャンペーンスタート

コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長:根本 寿一)では「牛角」(全国620店舗 ※2017年11月1日時点)にて、2017年11月29日(水)より冬のキャンペーンをスタートいたします。


第4弾「ロバートも黙るうまさ」


URL: http://www.gyukaku.ne.jp/17winter/



■2017年冬の牛角キャンペーン

<テーマは「冬牛角、2017。牛角の本気」>

昨年の11月から牛角のキャラクターとして1年。大人気のロバートの3人出演の新作CM、WebMovieが完成いたしました。今年は平成29(ニク)年。その中でも1年に1度のいい肉の日(11月29日)からキャンペーンがスタートします。


この冬の牛角のテーマは「牛角の本気」です。年末年始は「牛角で思わず黙ってしまうほど美味しい焼肉を食べていただきたい。」という想いを込めて牛角の本気のメニューをCM、WebMovieそれぞれ異なる楽しいコンテンツで表現しています。

CM、WebMovieに出演するのは、もちろんロバートの3人。CM、WebMovieで注目を集めている作品も第4弾になりました。キーワードは「ロバートも黙るうまさ」。CMでは、素のロバートのみなさんがあまりにおいしくて黙々とお肉を食べ続けている。といった内容。一方、WebMovieのタイトルは「網の上のピアニスト~秋ノ瀬竜次郎の苦脳~」。秋山さん扮する記憶喪失の天才ピアニストが、馬場さん扮するマネージャー兼恋人や山本さん扮する医者と共に記憶を思い出すために奮闘していく?ストーリーになっています。


プロモーション展開に合わせ、特設サイトではCM「ロバートも黙るうまさ篇」とWebMovie「網の上のピアニスト」のほかメイキング映像、スペシャルメッセージ映像もお楽しみいただけます。この冬、牛角でリニューアルしたお肉を食べるのが楽しみになる作品です。

URL: http://www.gyukaku.ne.jp/17winter/



■CM「ロバートも黙る」篇(15秒)

2017年11月27日(月)よりWebサイト公開。11月29日(水)よりテレビ、Webでオンエア開始。



■WebMovie

<WebMovie待望の感動巨編 網の上のピアニスト ~秋ノ瀬竜次郎の苦脳~>

ストーリーは、天才ピアニスト秋ノ瀬 竜次郎(秋山)は何らかの事情により、一切の記憶を失ってしまう。失った記憶を取り戻すため、恋人の裕子(馬場)と共に敏腕カウンセラーDr.Yamamoto(山本)の元へ。秋ノ瀬の記憶を取り戻そうと懸命に励ます裕子。ピアニストとして彼の作品や好きな音楽を聴いてもらうが、どれもなぜか焼肉に結びついてしまう。彼は記憶を取り戻せるのか、はたまた本当に記憶喪失なのか。ただ美味しくなったお肉を食べたいだけなのか…。



■プロフィール

秋ノ瀬 竜次郎

天才ピアニスト、音楽家。何らかの事情により、一切の記憶を失う。失った記憶を取り戻すため、恋人の裕子に連れられDr.Yamamotoの元へ。かつては音楽、温泉、ドライブ、そして焼肉を愛していたが…。


馬場 裕子

秋ノ瀬の恋人兼マネージャー。秋ノ瀬の記憶を取り戻そうと懸命に彼を励まし、あらゆる手をつくす。


Dr.Yamamoto

知る人ぞ知る、敏腕カウンセラー。大物芸能人、企業役員、政治家なども彼を頼ると言われている。冷静。



■この冬渾身の牛角メニュー

<肉質に徹底的にこだわった定番商品。肉の旨味を存分に味わえる新グランドメニュー>

焼肉屋に行った誰もが注文する一皿「タン」「ロース」「ハラミ」「カルビ」多くのお客様が召し上がる基本の商品に対し向き合い、お客様にもっと喜んで頂きたいという想いから何度も検証を重ね、徹底的に磨き込みを行いました。お肉にタレを馴染ませ、揉みほぐすことにより、肉質は柔らかくなり食感が変わります。お肉の性質に合わせた最適な揉み込みを行うためにプロが0.1mm単位で厚みにこだわり、工程に合わせ牛角秘伝の塩ダレの見直しを図りました。

お肉に合わせて1枚1枚丁寧に揉みほぐす、このひと手間を加えることにより、定番商品がさらに美味しくなりました。

また、12種類以上のスパイス・ハーブを使った「牛角特製スパイス」や、柔らかいラムに特製バジルダレを合わせた「バジルラム」、たっぷりの海苔とにんにくが味の決め手な「牛角黒ラーメン」など、バラエティに富んだ新商品もご用意しております。

さらに、昨年の夏の期間限定メニュー“牛角cafe”として、Twitterを始めとしたSNSメディアでも話題となった「牛角フラッペ」の進化版「牛角ジェリーラテ」がレギュラーメニューになりました。ぜひ、牛角が本気でこだわった“新定番商品”で牛角の魅力を存分に感じてください。



■お得なキャンペーンも!

11月29日(水)~12月29日(金)までの期間限定で牛角カルビ、塩ロース、生ビールが390円(税抜)になるなどお得なキャンペーンも実施中。詳しくはWebをチェックしてください。

URL: http://www.gyukaku.ne.jp/17winter/



※写真はイメージです。



【一般のお客様のお問い合わせ】

株式会社レインズインターナショナル お客様センター

E-mail: voice@reins.co.jp

TEL  : 0120-142-029

(オペレーター受付時間…月~金10:00~18:00/土10:00~15:00/日祝休)

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「144030」を
担当にお伝えください。