カニの甲羅に「寿」「御祝」の文字を入れた業界初の“文字入り蟹...

カニの甲羅に「寿」「御祝」の文字を入れた 業界初の“文字入り蟹ギフト”を数量限定で発売!

株式会社インテンス かにまみれ事業部(北海道札幌市中央区、代表取締役:井内 賢)は、年末年始の蟹シーズン本番に向け、お正月のお取り寄せやご贈答に最適な「文字入り蟹」を数量限定で発売いたします。


メインビジュアル1 ※ 画像はイメージです(おせち料理は付属しません)


<選べる文字バリエーション>


文字入り蟹とは、当社独自の加工方法により、蟹の甲羅に直接文字を入れた業界初(※ 当社調べ)の新商品です。ボイル蟹本来の紅白色に、縁起のよい文字を入れてお届けしますので、お正月やお祝い事のサプライズギフトとして最適です。

※ 甲羅表面に焦げ目を付けて文字を入れているため、安全性には問題ございません。



<開発経緯>

2010年のオープン以来、業界初の訳なし(訳あり商品ではない正規品という意味)専門ショップとして運営してきた当社では、さまざまなご贈答ギフトや特別な日などにご利用いただいております。おかげ様で特にご贈答ギフトのご利用は年々増えており、当社でもご購入後のアンケートや日頃寄せられるご意見をヒントに、より一層お客様のニーズにお応えするべく、「熨斗のバリエーション展開」や、「メッセージカードの無料封入」、「高級仕様のデザイン箱」など取り組んでまいりましたが、贈る側の気持ちがこもった御祝い熨斗やメッセージカードは、どうしても商品をお届けした後すぐに外されてしまうため、なんとか大切な「御祝の言葉」を、お届け先の皆さまで取り囲む食卓の上までお届けしたい。そんな思いから開発いたしました。



【商品概要】

商品名  : 文字入り蟹

       ※ 本ずわい蟹使用(ロシア/カナダ産、北海道加工)

文字   : 寿/御祝

発売日  : 2017年11月1日(水)

価格   : 各種 6,740円~

       (税込み、送料別)

販売ルート: 全品訳なし専門ショップ『かにまみれ』

URL    : https://www.kanimamire.com/



<「訳なし専門」とは>

~訳あり激安ブームのなか、「訳なし」にこだわるワケ~

「訳あり」「激安」のショップが多い中、当店はお客様の新たな需要にいち早くお応えするべく、「安心・安全」を第一に「訳あり品は一切取り扱わない」ことにこだわり、毎日独自のネットワークで確かな食材だけを厳選し、信頼の置ける国内工場で丁寧に加工したものをお届けしている、訳なし専門店です。



<関係商標および特許について>

・『寿蟹(R)』『祝蟹(TM)』『文字蟹(TM)』『かにまみれ(R)』『訳なし(R)』は当社の登録商標、または出願商標です。

・本商品の加工方法は特許出願中です。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。