有村架純開発“本”部長 昇進記念!人気の味わいが再登場『亀田...

有村架純開発“本”部長 昇進記念! 人気の味わいが再登場 『亀田の柿の種 ソースマヨ味』期間限定で販売します。

  亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は『170g 亀田の柿の種ソースマヨ味 6袋詰』(以下:『亀田の柿の種ソースマヨ味』)を2017年12月11日(月)から、12月末までの期間限定で全国にて販売いたします。


■人気の味わいが期間限定で復活!

 『亀田の柿の種 ソースマヨ味』は、2014年に開発部長に就任した有村架純さんが、亀田製菓の若手社員5名と共に新しい味の「亀田の柿の種」を開発する「有村架純  開発部長プロジェクト」から誕生した商品です。

 女性を中心に大変ご好評をいただき、「亀田の柿の種」期間限定商品の中でもトップレベルの人気を集めました。

 そしてこの度、有村架純さんが開発“本”部長に昇進したことを記念し、『亀田の柿の種ソースマヨ味』を期間限定で復活いたします。


■有村架純開発“本”部長こだわりのおいしさ!

 味付けの特製ソースは、「旨み・甘み・辛み」それぞれの特長を持つ3種類のソースをブレンドし、隠し味に味噌パウダーを加えた、有村架純開発“本”部長こだわりのコク深い絶品ソースを使用。そこに相性抜群のマヨネーズを混ぜ合わせ、こってりとしたまろやかな味わいと、酸味の効いたさっぱりとした後味で、飽きのこないソースマヨ味に仕上げました。

 さらにアクセントとして、関西出身の有村架純さんのアイディアで、あおさと紅しょうがパウダーを加えました。あおさの磯の風味と紅しょうがの辛みがソースマヨの味わいに一体感を生み、ピリッと止まらないおいしさです。 

 ご家庭での小腹満たしや、食後のおつまみとして期間限定のおいしさをお楽しみください。


≪有村架純さんプロフィール≫

1993年2月13日生まれ。兵庫県出身。

2013年放送のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で主人公の母親役の幼少期を演じ、人気を博す。2015年公開の映画「ビリギャル」では主演を演じ、日本アカデミー賞「優秀主演女優賞」「新人俳優賞」をW受賞。その後も数多くのドラマ・映画に出演している。

2017年4月から放送されたNHK連続テレビ小説「ひよっこ」ではヒロインを演じるなど、多くの注目を集める女優。


【商品概要】

商品名:170g 亀田の柿の種 ソースマヨ味 6袋詰

発売日:2017年12月11日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 280円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報