「モテ気」を指導する気功師が、「モテ気」の作り方とエネルギー...

「モテ気」を指導する気功師が、「モテ気」の作り方とエネルギーの 活用に関するセミナーを12月23日、東京・渋谷で開催

10年ほど前から「モテ気」注入のサービスを行い、お客様、特に婚活中の男女に喜ばれている株式会社ArkMilitiaの代表・気功師・エナジーカウンセラー煌(Koh)は、2017年12月23日(土)に、『「モテ気」の作り方とエネルギーの活用セミナー』を東京・渋谷の株式会社サンクチュアリ・パブリッシング1Fで開催いたします。

代表の煌(Koh)は、10年ほど前から「モテ気」注入のサービスを行い、お客様、特に婚活中の男女に喜ばれています。「モテ気」を注入するとモテる効果があると考えています、実際に施術をした8割以上の方々がその効果を実感されています。片思いの相手から連絡が来たり、すぐに意中の方からプロポーズされたりなどです。

そのモテ気をご自分で作れるように指導します。またモテ気以外の日常生活で役に立つ気の作り方も丁寧に教えて行きますので、生活の様々な面で活用できることと考えています。

例)やる気、落ちつ気、ひらめ気、人気など。

*ただし効果には個人差があります。


気功師・エナジーカウンセラー煌(Koh)



■気功歴20年のベテラン気功師が独自に開発したモテ気の作り方を伝授します

モテ気の作り方の指導を行うのは、この道20年のベテラン気功師です。

元々重度のうつ病で自殺未遂をしたこともありましたが、厳しい気功の修行によりうつ病を克服、以後、20年にわたる気功人生で10,000人以上の方々に気功施術を施して来ました。



■きっかけは、クライアントの「そろそろ結婚したいんですけど。」のひとこと

~婚活ブームでニーズが急増~

「モテ気」が出来たきっかけは、モテないお客様の「そろそろ結婚したい。」という一言でした。 その日から、その方をモテるようにするにはどうしたら良いかを研究し始めました。そして行き着いた のが「モテ気」です。

ルックスが良くなくても凄くモテている人たちの気を分析した結果、皆さん、ピンク色の気を共通して持っていることに気づきました。そのピンク色の気(モテ気)をそのお客様に注入してみたところ、注入後かなりおモテになりました。現在は理想の相手とご結婚されて幸せな結婚生活を送っていらっしゃいます。

そのことが評判となり口コミであっという間に広がりました。近年は婚活ブームということもあり婚活中の方が殺到されています。

*ただし効果には個人差があります。


今後もニーズは増していく一方だと考えております。

そして多数のメディアで取り上げていただき「モテ気」に関する本も出版させていただきました。


<著作>

『運命の人を引き寄せる「モテ気」のつくり方』(扶桑社)


<掲載メディア>

雑誌「anan」「SPA!」「GLOW」「週刊女性」「女性自身」「女性セブン」など。

TV「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」など。

Web 「女子SPA!」「ZAK ZAK」「日経ウーマンOnline」など。




■イベント概要

『「モテ気」の作り方とエネルギーの活用セミナー』

日時    :2017年12月23日(土)

会場    :サンクチュアリ出版 1Fイベントホール

       東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-1

       http://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php

会場オープン:17:30

セミナー開始:18:00

セミナー終了:20:00



◆セミナー問い合わせ先◆

株式会社サンクチュアリ・パブリッシング(サンクチュアリ出版)

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-1

※まずはメールにてお問い合わせください。

<広報部>

メール : pr@sanctuarybooks.jp

受付時間: 平日13~18時

担当  : 山口・筑田



■会社概要

会社名: 株式会社ArkMilitia

所在地: 東京都中央区銀座8丁目15-6 クリスタルスクエア銀座 I-301

連絡先: 080-6860-4949

メール: arkmilitia@gmail.com

URL  : http://www.motekikoh.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報