ICO中心の仮想通貨関連アフィリエイトASP「クリプトクリッ...

ICO中心の仮想通貨関連アフィリエイトASP 「クリプトクリックアフィリエイト」の一般登録スタート

夢のある技術開発のための資金調達が実現できるICOを根付かせる  厳しいガイドラインを通過したICOのみを提供する仮想通貨関連ASP

Crypto Click Limitedは、ICO中心の仮想通貨関連アフィリエイトASP「クリプトクリックアフィリエイト」の一般アフィリエイト登録を、2017年11月10日から開始いたしました。


ICO中心の仮想通貨関連アフィリエイトASP「クリプトクリックアフィリエイト」

URL: https://crypto-click.com/ja/



■クリプトクリックアフィリエイトのコンセプト

クリプトクリックアフィリエイトで扱う商品は、仮想通貨関連の商品限定となっており、アフィリエイト報酬もビットコインで受け取る新しいコンセプトのASPです。

特に、仮想通貨関連商品の中でもICO(Initial Coin Offering)はとても注目がされています。


ICOとは株式市場でいうところのIPOに似た資金調達方法ですが、ICOでは投資の対価として株式を発行する代わりに、トークン(仮想通貨)を発行することで投資家にメリットをあたえる資金調達のひとつです。

このICOが仮想通貨関連でも最も盛り上がり流通量も多い商品になっておりますが、流通量だけに注目をすると、わずか30秒間で約40億円資金調達に成功した事例もあるほどです。そのため、数あるアフィリエイト商品の中でも高い報酬を獲得することができるICOを中心とした仮想通貨ASP「クリプトクリックアフィリエイト」は、アフィリエイター様にとって今もっとも魅力あるASPだといえます。



■なぜ?ICOが盛り上がるのか?

仕組みはIPOと似ています。つまり、ICOにより企業が資金調達のため1トークン100円で発行したトークンが未公開株のように上場することで、1トークン100円程度の価値だったものが、200円。300円…と値上がりすることで、投資家はキャピタルゲインを獲得することができるので、魅力的な未公開株に資金が集まりやすいのと同様に、魅力的なICOにも多くの資金が集まってくる。という仕組みになっています。



■夢のある技術開発のための資金調達が実現できるICOを根付かせることをミッションに

世界のブロックチェーン業界では、すでにICOは世界中で販売がされており企業の新しい資金調達方法として認知が高まってきております。その一方で問題も生じており、ICOを実施した企業側が正しい情報を継続的に提供しないことで、ホワイトペーパーの解釈が間違った情報がSNSで拡散されたり、扇動記事が生まれてしまう。また事実無根の中傷記事が目立つことで、正しい情報が購入者へ行き渡らないことも珍しくはありません。


そこでクリプトクリックアフィリエイトではこの問題に対して、アフィリエイター様を通して正しい情報が正しく拡散され、正しい認識のもと購入者が判断できる市場作りを一番の課題として掲げております。

そのために、正しいICO情報を統制するために広告素材としてICOチームのインタビューやIR素材が、定期的に配信されます。

また、夢のある技術開発のための資金調達が実現できるICOを根付かせるために、厳しいガイドラインを通過したICO案件のみ取り扱う正統派のASPを目指しております。

現在、欧州を中心とした当社の強固な信頼のネットワークにより、すでにたくさんのICO案件の取り扱い依頼がきておりますが、4つのICOがガイドラインを通過し、セール開始へ向けて準備を共に進めているところです。随時審査通過案件は増えていく予定となっております。



■クリプトクリックアフィリエイトの特長

1. ライフタイムコミッション

クリプトクリックアフィリエイトの報酬は、通常のアフィリエイト報酬体系とは異なります。永久的に報酬を獲得することができるライフタイムコミッションです。

通常、アフィリエイターが成約した1ユーザーがサプリなどの継続商品を購入しても、最初の報酬しか支払われないのが一般的です。クリプトクリックアフィリエイトはユーザー毎にアフィリエイト成果が紐づくため、獲得したユーザーがICOプレセール1期募集で100コイン購入、2期募集で500コイン購入、さらにプレセール終了前に駆け込みで追加で400コイン購入となった場合、合計1,000コイン購入分がアフィリエイト報酬となります。


2. 顧客単価が高い

ICOでは1ユーザー平均30万円を購入するというデータがあります。また、顧客は投資家という属性を持っているため、加熱しているICOの市況の中で一人あたりの投資額(ICO購入額)は右肩あがりになっています。


3. 承認率100%!

通常のASPでは提携先の広告主様が承認作業を行いますが、クリプトクリックアフィリエイトではASP側が行います。

通常のASPの場合、購入の決済は広告主へされアフィリエイト成果承認後、報酬がASPに支払われ、ASPからアフィリエイターへ支払われます。この問題点は、広告主が承認を不正できてしまうことです。本来売れているのに売れていないと承認操作することが可能です。広告主はこの承認操作で広告費用対効果を調整する悪しき習慣があります。

クリプトクリックアフィリエイトでは、この問題点を解決するために、クリプトクリックアフィリエイト側でアフィリエイト成果を照合します。


4. 最短1日での報酬支払い

お客様の購入額は当社決済サービスへ送られ、当社で顧客管理代行され、当社でアフィリエイト権利を承認し、報酬を先に支払い、残高をICO側へ支払うという形式のため、当社内で承認作業が行えるために最短で即日報酬支払いが可能になります。

計画では、スタートから1ヶ月は運用確認を徹底して行うため2週間での支払い。その後運用体制の確認ができたら即日支払いへと移行します。2018年1月即日支払実装予定。


5. バウンティとアフィリエイトの二重報酬を採用

クリプトクリックアフィリエイトの特徴としてアフィリエイト報酬とは別に報奨金制度(バウンティ)を導入します。「成果」に対して報酬がビットコインで発生するアフィリエイトとは別に、SNS、ブログ、動画での「露出」に対して報酬がICOトークンにて発生する報奨金・バウンティが支払われる制度です。


成果報酬(アフィリエイト)+露出報酬(バウンティ)のハイブリッド型ASPとなります。

条件はICO案件ごと違いますがベースとして以下のイメージで導入されます。


1. SNSバウンティ

Twitter ICO案件の公式ツイートのリツイートでバウンティ発生。

Facebook ICO案件の公式ページの投稿のいいね!やシェア!でバウンティ発生など。


2. ブログなど記事投稿バウンティ

ICO案件のホワイトペーパーやロードマップや進捗発表などについて記事投稿でバウンティ発生。


3. 動画投稿バウンティ

ICO案件を取り上げたオリジナルを動画作成しYouTubeへの投稿でバウンティ発生。


成果につながらなくとも露出により報酬を獲得できる初心者アフィリエイターに最適な「バウンティ」を採用しておりますので、ぜひ仮想通貨アフィリエイトへご参加下さい。


「クリプトクリックアフィリエイト」

URL:https://crypto-click.com/ja/



■クリプトクリックについて(Webサイト: https://crypto-click.hk/ )

ICO実施企業にとって重要なトークンセールを加速させる販売戦略としてクリプトクリックアフィリエイトのご提供。また、ICOキュレーション情報提供サービス、ブロックチェーン導入支援サービス、提携先アルトコイン取引所への上場推薦サービスなどで構成されるICO関連運用支援サービスの2本柱を軸に、ICOマーケティングソリューションを提供しています。

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。