ドリームバイザー・ファイナンシャル、「FASTA簡単スタート...

ドリームバイザー・ファイナンシャル、 「FASTA簡単スタート」のサービス開始について

ドリームバイザー・ファイナンシャル株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:川崎 潮)では、FXシステムトレーダーのためにプログラミング知識不要のシステムトレード全自動売買アプリケーション「FASTA(ファスタ)」を全口座開設者に無料で提供しております。「FASTA(ファスタ)」では、自分のトレードアイデアを簡単な操作だけで、バックテスト、検証、全自動売買が可能です。

この度、さらに簡単な操作でサイト内においてご紹介中の多くのモデルシステムの運用開始が可能な新サービス「FASTA簡単スタート」を開始いたしました。モデルシステムの直近までの成績を成績表で確認後、運用を行いたいモデルシステムを選択すれば、その運用が可能となるサービスです。

「FASTA-DS(ファスタ・ディー・エス)」と併用すれば複数のモデルシステムの並行運用や、ご自分のオリジナルのシステムとモデルシステムとの並行運用も可能です。

今後もお客様の投資活動のお役に立てるサービスの提供、利便性の向上に尽力して参ります。

■ドリームバイザー・ファイナンシャル株式会社 概要
(1)商号   : ドリームバイザー・ファイナンシャル株式会社
(2)所在地  : 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
(3)代表者  : 代表取締役社長 川崎 潮
(4)設立年月日: 2008年7月1日
(5)資本金の額: 245百万円(ドリームバイザー・ホールディングス株式会社100%出資)
(6)登録番号 : 関東財務局長(金商)第2187号
(7)加入協会 : 日本証券業協会、金融先物取引業協会
(8)URL    : http://www.dreamvisor-fin.co.jp/

<当サービスに関する留意事項>
・「FASTA簡単スタート」は、「FASTA」または「FASTA-DS」上にモデルシステムの売買条件等が自動設定された状態でご利用いただけるサービスです。運用開始前にお客様ご自身でモデルシステムの売買条件と通貨ペアについてご確認いただきます。
・「FASTA簡単スタート」で選択いただけるモデルシステムのバックテストにおける運用成績を当社ウェブサイト上に掲載している場合において、当社は、お客様の投資判断における一つの参考としていただくことを前提として掲載するものであり、特定の投資対象商品および売買方法等の推奨および勧誘をするものではありません。モデルシステムの過去のシミュレーションにおける運用成績と現在および将来の実際の取引における運用成績は異なります。過去の運用成績が良いモデルシステムであっても、実際の取引においては市場環境その他の要因により良い運用成績を上げられるとは限りません。
・当社および「FASTA簡単スタート」にかかる当社の関係者は、「FASTA簡単スタート」で選択いただけるモデルシステムの運用成績について保証するものではありません。また、お客様が「FASTA簡単スタート」を利用して運用を行ったことにより生じた如何なる損害についても、当社および「FASTA簡単スタート」にかかる当社の関係者は一切の責任を負わず、賠償に応じません。

<FX取引にかかる留意事項>
・FX(外国為替保証金取引)は、外国為替レートの変動、金利の変動、流動性等のさまざまなリスクを伴います。また、少額の保証金を元に多額の取引ができることから、多額の利益が得られることもある反面、多額の損失を被る危険もあり、その損失額が保証金の額を上回る可能性もあります。
・当社の取り扱うFXのレバレッジは最大100倍(保証金率1%)です。当社では取引手数料を無料としておりますが、FXの取引レートには売値と買値の差(スプレッド)があり、その他別途コストがかる場合があります。将来的にこれらの取引条件は変更される場合があります。
・システムトレードでは、取引対象の通貨の流動性が著しく低くなっている状況や売買ルールを設定した時点で想定されない相場の急激な変動が生じた場合等には、注文が約定しない可能性又は売買ルールを設定した当初において意図しない条件で約定する可能性があります。その結果、損失を被ることがあり、お客様の保証金の額を上回る損失を被る可能性があります。
・システムトラブル等により、価格の表示や注文の執行を停止する場合があります。
・お取引にあたっては、リスク等重要事項、契約締結前交付書面等を熟読の上、取引の仕組みやリスクについて十分にご理解いただき、取引対象商品の選択や取引金額など投資に関する判断および決定は、お客様ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
金融
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。