トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のロゴ

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    ESSENCE by Triumphが、 上海にて2018春夏コレクションを発表  イメージキャラクター リヴ・タイラーがゲストとして登場

    世界のファッションリーダーによるパネルディスカッションも開催

    トリンプ・インターナショナル(本社:スイス)は、2017年10月30日(月)、上海にて、世界のメディアおよびセレブリティを招待し、『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』の2018年春夏コレクションを披露するファッションショーを開催しました。


    2018春夏コレクションファッションショー 1


    本イベントでは、『ESSENCE by Triumph』のグローバルイメージキャラクターを務めるハリウッド女優 リヴ・タイラーも来場し、最前列からショーを見守りました。リヴ・タイラーは、ESSENCE2017年秋冬及び2018年春夏コレクションのグローバルキャンペーンでイメージキャラクターを務めており、著名な写真家ランキンが撮影を担当しています。

    リヴ・タイラーは、ファッションショー開催前に主賓としてレッドカーペットに登場。続いて行われた「リヴ・タイラーと語る」パネルディスカッションには、中国人スーパーモデルのボニー・チェンや「ハーパーズ バザー・チャイナ」の編集長ウェイ・タンも登壇しました。



    パネルディスカッションでは、世界で活躍するこの3人が、人生、スタイル、ランジェリーについて、そして家族や仕事についてまで、幅広いテーマについて語り合いました。

    リヴ・タイラーは次のように話しました。「私はトレンドを追わない傾向があり、美しい生地で作られたクラシックなファッションを本当に愛しています。」彼女はライフワークバランスについて語りながら、「私はいつも自分の直感や本能を信じてきました。時に周りの人たちとは意見が違ったとしても。自分自身の情熱を見つけることは人生の本質であり、私にとっては幸せになるための鍵なのです。」

    またモデルのボニー・チェンは、こうコメントしました。「リヴ同様に私はファッションフォロワーではなく、クラッシックで飽きのこないスタイルが好きです。また、自分自身に挑戦する時や、今日のように新しい人々に出会う時に幸せを感じます。」

    ウェイ・タン編集長は、「ファッションに対する情熱を追求し、女性としての自信を持ちながら仕事ができることをとても幸運に思っています。そして、私にとって最も重要なことは仕事と家庭のワークライフバランスを取ることです。」 と話しました。



    <リヴ・タイラーからのメッセージ>

    『ESSENCE by Triumph』のグローバルイメージキャラクターに起用していただいて、本当に光栄です。

    トリンプは歴史あるブランドで、私も昔から知っている憧れのブランドでした。

    『ESSENCE by Triumph』は本当に特別なライン。その遊び心、女性らしさ、上品さを備えたスタイルは私の好みにぴったりです。



    <トリンプ マネージングパートナー オリバー・シュピースホーファーからのメッセージ>

    ここ上海で、リヴ・タイラーさんとともに『ESSENCE by Triumph』の新作発表を祝うことができて大変光栄に思います。彼女は『ESSENCE by Triumph』のスタイルを見事に体現しています。また、ファッション感度の高いトリンプのお客様のために、この催しをアジアで行えたということも、もちろん重要です。



    ※『ESSENCE by Triumph』の2018年春夏コレクションは、2018年1月下旬より順次発売予定です。



    <お客様のお問い合わせ先>

    フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    この企業のリリース

    ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ 
美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー”
トライアクション バイ トリンプ 
2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売
    ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ 
美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー”
トライアクション バイ トリンプ 
2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売

    ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ  美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー” トライアクション バイ トリンプ  2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年9月4日 11:30

    フロラーレ バイ トリンプ 
センター低めでキレイな谷間をメイク 
アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ
 9月5日(水)より順次発売
    フロラーレ バイ トリンプ 
センター低めでキレイな谷間をメイク 
アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ
 9月5日(水)より順次発売

    フロラーレ バイ トリンプ  センター低めでキレイな谷間をメイク  アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ  9月5日(水)より順次発売

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月31日 11:30

    もうバストの“そげ”で悩まない!
『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』
2018年8月22日より順次発売
    もうバストの“そげ”で悩まない!
『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』
2018年8月22日より順次発売

    もうバストの“そげ”で悩まない! 『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』 2018年8月22日より順次発売

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月21日 11:30

    トリンプブランド グローバルキャンペーン 
#TogetherWeTriumph
自信を胸に。未来へ共に。 
“トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん
メッセージ動画 秋篇 
8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開
    トリンプブランド グローバルキャンペーン 
#TogetherWeTriumph
自信を胸に。未来へ共に。 
“トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん
メッセージ動画 秋篇 
8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開

    トリンプブランド グローバルキャンペーン  #TogetherWeTriumph 自信を胸に。未来へ共に。  “トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん メッセージ動画 秋篇  8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月21日 11:30

    ~ 心地いいをうつくしいへ ~
My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE 
トリンプブランドで本格的に
ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入 
2018年10月3日(水)デビュー
    ~ 心地いいをうつくしいへ ~
My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE 
トリンプブランドで本格的に
ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入 
2018年10月3日(水)デビュー

    ~ 心地いいをうつくしいへ ~ My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE  トリンプブランドで本格的に ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入  2018年10月3日(水)デビュー

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月20日 12:00

    エッセンス バイ トリンプ
「一人の女性のセンチメンタルな旅」がテーマの
2018秋冬コレクション 
ドライブシーンや夕暮れを表現したアイテムの登場
    エッセンス バイ トリンプ
「一人の女性のセンチメンタルな旅」がテーマの
2018秋冬コレクション 
ドライブシーンや夕暮れを表現したアイテムの登場

    エッセンス バイ トリンプ 「一人の女性のセンチメンタルな旅」がテーマの 2018秋冬コレクション  ドライブシーンや夕暮れを表現したアイテムの登場

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年7月26日 11:00