妊活卒業への道しるべ 医師が語る妊活セミナー

医師など専門家が日々の妊活への疑問・質問にすべて答えます

京野アートクリニック高輪(所在地:東京都港区、院長:京野 廣一)は、開院から5年が経ち、これまで10,000人ほどの患者さんが通われてきた中で、多くの方にご参加いただいた妊活セミナーを、2017年11月4日(土)に開催します。


セミナーの様子 質疑応答の様子


【オフィシャルブログ 妊活ノート】

http://ninkatsu-note.com/archives/1860



【セミナーへの想い】

自分流での妊活を試みるものの、なかなかうまくいかず、一大決心をして不妊治療クリニックへ行って初めて、「卵子が老化している」「実は男性不妊だった」というような事実に直面し、慌てて治療を開始する、そうした例は実は非常に多くあります。


ご自身にあった治療計画を立てるためには正しい知識が欠かせません。インターネットなどでの情報収集も可能ですが、どれが正しいのかを患者さんが判断するのはもはや不可能とさえ言えます。当院のセミナーでは、正確な情報を、参加者にとって分かり易く、専門家が自信をもってお届けいたします。



【セミナー内容】

今回に限り、大好評の質疑応答コーナーを通常30分のところ60分枠に拡大して用意いたしました。

ご参加いただいた方より匿名でご質問をいただくことができ、その内容に医師・認定看護師、胚培養士、心理カウンセラーがその場でお答えするというものです。当院を受診している方も、そうでない方も無料でご参加いただけます。ぜひご夫婦でお越しください。



【開催概要】

日時  : 2017年11月4日(土)

時刻  : 14:30~17:00(14:00開場)

参加費用: 無料

定員  : 先着80名(要予約)

URL   : http://ivf-kyono.com/news/000389.html

TEL   : 03-6408-4124

開催場所: TKP品川カンファレンスセンターANNEX

      〒108-0074 東京都港区高輪3-13-1

      (京野アートクリニック高輪のある高輪コート3F)


<スケジュール>

【第1部】不妊治療の基本的な流れ

    (認定看護師、培養士、心理カウンセラーより)

【第2部】妊活卒業への道しるべ ご自身の原因に合わせた最適な治療法

    (院長より)

【第3部】質疑応答(医師、認定看護師、培養士、心理カウンセラー)



【本セミナーに関するお客様からのお問い合わせ先】

京野アートクリニック高輪

TEL:03-6408-4124

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。