“いなり寿司”なのに香ばしい「焦んがり焼いたいなり巻(鶏ごぼ...

“いなり寿司”なのに香ばしい 「焦んがり焼いたいなり巻(鶏ごぼう)」 10/24(火)より発売開始

ミニストップ株式会社(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長:藤本 明裕、以下:ミニストップ)は、いなり寿司を香ばしく焼いた「焦んがり焼いたいなり巻(鶏ごぼう)」を、2017年10月24日(火)より、国内のミニストップ(2017年9月末現在:2,240店)にて発売します。   


 

 いなり寿司は幅広いお客さまから購入いただいている人気の定番商品です。今回ミニストップは、いなり皮を香ばしく焼き上げた「焦んがり焼いたいなり巻(鶏ごぼう」)を発売します。焼きいなりは新感覚のいなり寿司としてスーパーや専門店でも人気が高まっている注目の商品です。これまでのいなり寿司とは異なるロールケーキをイメージさせるような見た目と、食欲をそそる焦げ目のついたいなり皮が秋冬にぴったりのおいしさです。

 今後も季節にあわせ、いなり巻やさまざまな寿司類を発売します。


≪商品情報≫

■商品名 : 焦んがり焼いたいなり巻(鶏ごぼう) 

■価  格 : 290円 (税込) 

■発売地区 : 全国  

■発売日 : 2017年10月24日(火)   

■商品特長 : 

香ばしく焼き目をつけたいなり皮で、酢飯と鶏ごぼうを巻いたいなり巻です。旨みと甘みが引き立つ、カリッとしたいなり皮と、ジューシーな鶏ごぼうの組み合わせは相性抜群です。


カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報