コク深いトマトに香り高いバジルが加わった『ハッピーターン 大...

コク深いトマトに香り高いバジルが加わった 『ハッピーターン 大人のトマトバジル味』を 期間限定で販売します。

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『32g ハッピーターン 大人のトマトバジル味』を、2017年11月6日(月)から2018年1月末までの期間限定で全国のコンビニエンスストアにて販売いたします。


 「ハッピーターン」は1976年に発売し、長い間幅広い世代の方々にご愛顧いただいている大人気のロングセラー商品です。

 近年は数々の期間限定商品の販売や、アソートパックの発売などで幅広い世代の方々にご好評いただいております。

 コンビニエンスストア先行発売商品として展開しているハッピーターンの“大人の“シリーズは、これまでに様々な味を展開し、女性のお客様を中心にご支持をいただきました。


■イタリア産完熟トマトの濃厚な味わい

 寒くなる季節に食べたくなる旨味たっぷりのコク深いトマトの味わいに、バジルのアクセントが効いた大人のハッピーターンが新登場です。

 

 味付けに使用しているトマトパウダーは、甘味と旨味がギュッと詰まったイタリア産完熟トマトのパウダーを使用。そこに心地よい香りとほろ苦いバジルを加えて、大人ならではの味わいに仕上げました。

 隠し味にトマトと相性の良いゴーダチーズを加え、「ハッピーターン」のあまじょっぱさ、トマトの甘み、チーズのコク深さが重なった濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

 くつろぎの時間のお茶うけやおつまみにおすすめの商品です。


【商品概要】

商品名:32g ハッピーターン 大人のトマトバジル味

発売日:2017年11月6日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 100円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど


■「ハッピーターン」も好評発売中!

 パウダーキャッチ製法でとまらないおいしさの「ハッピーターン」。

 40年以上愛されているロングセラー商品です。

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報