栄和人監督が出演のブランド卵【ごまたまご】のテレビCM CM...

栄和人監督が出演のブランド卵【ごまたまご】のテレビCM  CMメイキング映像をWEBにて10月25日公開

中部飼料株式会社は、ブランド卵【ごまたまご】のテレビCMに栄監督(至学館大学レスリング部監督・日本レスリング協会の強化本部長)を起用し、2017年10月3日(火)より東海地区で放送を開始しました。

栄監督が出演する【ごまたまご】テレビCMは中京テレビ放送(愛知・岐阜・三重地域・日本テレビ系列)で、毎週火曜日・夕方のニュースワイド[キャッチ!]内でオンエアされています。

なお、10月25日(水)にCMメイキング映像をWEBにて公開。栄監督とスタッフがCM作品作りに挑戦する真剣勝負の撮影シーンをご覧ください。


栄和人監督


■テレビCM内容紹介

女子レスリング界で、多くのメダリストを育て上げたあの栄監督が、中部飼料のブランド卵【ごまたまご】のテレビCMに出演し、コミカルな演技に挑戦。栄監督の顔のフォルムが【ごまたまご】のフォルムによく似ていることに着目。栄監督の顔と【ごまたまご】の写真を見ていただいて、どっちが【ごまたまご】かを街角でインタビュー、その結果は…?

[選んでください中部飼料のごまたまご]が決めのコピーとなっており、アスリート栄監督のコミカルなCM演技が好評を博しています。



■CMメイキング映像公開サイト

中部飼料株式会社 ごまたまごCM スペシャルサイト

URL: http://www.chubushiryo.co.jp/special/gomacm.html



■【ごまたまご】について

中部飼料株式会社が開発し販売するブランド卵です。

[ごま]を配合した飼料を鶏に与えることによって、その栄養成分であるセサミンと、普通の卵の10倍のビタミンEが含まれた卵となっています。味もコクがあって美味しく、卵黄は鮮やかなオレンジ色をしています。


■出演者 栄和人

プロフィール

出身地:鹿児島県奄美市 1960年生まれ

至学館大学 教授・日本レスリング協会常務理事・日本レスリング協会強化本部長

教え子には、吉田沙保里、伊調馨、小原日登美、登坂絵莉、土性沙羅、川井梨紗子、

伊調千春、浜口京子など。オリンピックでは11個の金メダル獲得に貢献するなど、多くのメダリストを輩出している。


■中部飼料株式会社について

創立以来、「特性ある仕事をして社会に貢献する」という経営理念のもと、配合飼料の総合メーカーとして、安全安心で高品質の飼料の提供を通じて、畜・水産業界の発展に寄与するとともに、日本の食文化に貢献してまいりました。

常に最先端の生産設備と配合技術による安全安心で特性ある飼料の開発や販売を主な事業内容とし、また、ごまの成分がつまった「ごまたまご」をはじめとする卵や畜水産物の販売、有機入り配合肥料の製造・販売も手掛けています。さらにはグループ会社において、ペットフード、環境整備機器分野に至るまで、幅広くお客様から支持される画期的な製品を送り続けています。


代表取締役社長:久光正郎

本店所在地  :愛知県知多市北浜町14番地6

本部     :愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目27番2号 日本生命笹島ビル17階

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「141225」を
担当にお伝えください。