プラチナのリングが当たる「#10年先も宝物」キャンペーン開催...

プラチナのリングが当たる「#10年先も宝物」キャンペーン開催  いつまでも変わらず大切なものをInstagramに投稿! 2017年10月20日(金)~11月24日(金)

プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナル株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:ハンキンソン 尚子)は、いつまでも変わらず大切なものの写真を投稿する期間限定のキャンペーンを10月20日(金)より開催いたします。

キャンペーン期間中にInstagramで「#10年先も宝物」を付けてご投稿いただいた写真の中から抽選で3名様にプラチナのチェーンリングを、さらに5名様にはオリジナル・ジュエリーボックスをプレゼントいたします。


プラチナチェーンリング


【キャンペーン賞品】

<プラチナチェーンリング>

<オリジナル・ジュエリーボックス>



【投稿例】



【本キャンペーンについて】

今回のキャンペーンテーマである「10年先も宝物」は、人によっては物であったり、特定の人であったり、時間や思い出など様々ですが、そこに一貫しているのはその対象への“思い”です。時間と共にその“思い”が重なっていくと、お金には代えがたい自分だけの宝物となります。皆さまの“思い”が詰まった、そして10年後も“思い”が変わらないであろう宝物をこのキャンペーンを通じて投稿していただくことで、長く大切にすることの価値を思い起こすきっかけになればと願っています。


SNSが定着したことで画像文化が急速に普及し、欲しいものは写真で直感的に見つける時代になりました。プラチナ・ギルド・インターナショナルのInstagram公式アカウント(@pgi_japan)では、簡単に素敵なプラチナ・ジュエリーを見つけていただけるよう、そしてより多くの方がご自身の目で良い物を選べるよう、「本物の価値」とは何かを発信してまいります。



【キャンペーン概要】

募集テーマ:「#10年先も宝物」

応募方法 :(1)プラチナ・ギルド・インターナショナルの

        公式アカウント(@pgi_japan)をフォロー

        https://www.instagram.com/pgi_japan/

      (2)テーマに沿った写真を撮影

      (3)ハッシュタグ「#10年先も宝物」を付けてInstagramに投稿

      ※過去にアップした写真にハッシュタグを追加するのもOKです

      ※お一人につき何枚でもご応募いただけます

応募資格 :応募者自身で撮影した写真であること

      (※未成年は保護者の同意を得てください)

応募期間 :2017年10月20日(金)~11月24日(金)



※ 今回応募いただいた写真はプラチナ・ギルド・インターナショナル株式会社の運営する公式ホームページ、SNS(Instagram、Facebook)等に公開する可能性があります。また、その際に加工やトリミングを行うことがあります。

※ 当選者の選出は、プラチナ・ギルド・インターナショナル株式会社にて行います。

※ 賞品の受渡しは、Instagramダイレクトメッセージで@pgi_japanよりご連絡いたします。

※ ご連絡後、7日以内に返信がない場合は当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。

※ その他の注意事項についてはキャンペーンページをご確認ください。

  URL: https://10years.gift



【プラチナについて】

プラチナは化学的に安定した貴金属で、10年先も20年先も永遠にその輝きが変わりません。汗や水、温泉などで変色する心配もなく、いつまでも美しい色と輝きを保ち続けます。そのため長く大切にしたいジュエリーにこそ相応しく、日本では約9割の方がブライダルジュエリーにプラチナを選んでいます。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。