株式会社アイスマイリー

    【8/2開催|AIで顧客満足度向上ウェビナー】生成AIや感情解析開発の最前線をお伝えします!

    サービス
    2023年7月19日 13:00

    国内最大級のAIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2023年8月2日(水)12時から「AIで顧客満足度向」をテーマにウェビナーを開催します。

    AIで顧客満足度向上ウェビナー
    AIで顧客満足度向上ウェビナー

    今回のウェビナーでは、生成AIや感情解析を使って顧客満足度向上した活用事例やポイントをご紹介いたします。
    ご興味のある方是非ご参加ください。

    ■ウェビナー概要

    【AIで顧客満足度向上ウェビナー】生成AIや感情解析開発の最前線をお伝えします!

    ・主催:株式会社アイスマイリー
    ・日時:2023年8月2日(水)12時〜13時
    ・場所:オンライン開催
     *(申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします)
    ・費用:無料
    ・申込締切:8月2日(水)11:00まで

    ■ウェビナー申し込みフォーム

    ■こんな方にお勧めのウェビナーです!

    ・AI開発を検討している方
    ・感情解析AIの導入を検討されている方
    ・顧客満足度向上にお悩みがある方
    ・生成AIをビジネスに活かす方法を知りたい方
    ・最新AIについて知りたい方
    ・DXを推進している方

    ■ウェビナー登壇者

    ・株式会社クロスキャット DX営業統括部 DX営業部 マネージャー 松島 充季 氏
    ・株式会社デザインワン‧ジャパン DX事業本部 岡田 博豊 氏
    ・株式会社アイスマイリー ファシリテーター 山田 瞳

    ■ウェビナー登壇者情報

    AIで顧客満足度向上ウェビナー
    AIで顧客満足度向上ウェビナー

    ・株式会社クロスキャット DX営業統括部 DX営業部 マネージャー 松島 充季 氏
    人事ERPパッケージ製品の営業、プリセールスとして10年以上従事。
    現在は株式会社クロスキャットにてマネージャーとしてクラウド型勤怠管理システム「CC-BizMate」を中心とした人事総務部門向けソリューションの企画販売を行う。

    ・株式会社デザインワン‧ジャパン DX事業本部 岡田 博豊 氏
    2016年にデザインワン・ジャパン入社 代理店営業・セミナー担当として、埼玉県庁・大阪商工会議所などで80回以上のWeb集客セミナーを行い、共催セミナーはTwitter、Yahoo!、船井総合研究所、LINE…etcと店舗経営者向けに全国で行う。参加者は累計2,000名以上。 その後、商品企画部を経て、DX事業本部に参画し、過去660件以上のシステム開発・アプリ開発の相談にのっている。

    ・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 山田 瞳

    <注意事項>
    ・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
    ・事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

    ■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要

    AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。

    AIポータルメディア「AIsmiley」
    AIポータルメディア「AIsmiley」

     URL:https://aismiley.co.jp/

    ・AI・人工知能とは?
     https://aismiley.co.jp/ai_news/what-is-ai/

    ・生成AI(ジェネレーティブAI)とは?
     https://aismiley.co.jp/ai_news/what-is-generative-ai/

    ・感情認識AIとは?
     https://aismiley.co.jp/ai_news/what-is-emotion-recognition/

    ■アイスマイリーの会社概要

    会社名:株式会社アイスマイリー
    所在地:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-20-2 西武信用金庫恵比寿ビル9F
    設立年月日:2018年3月9日
    代表者:代表取締役 板羽 晃司
    資本金:1,499万円
    URL:https://aismiley.co.jp/company/

    ■本リリースに関するお問い合わせ

    株式会社アイスマイリー
    TEL:03-6452-4750
    Email:pr@aismiley.co.jp

    すべての画像

    AIで顧客満足度向上ウェビナー
    AIで顧客満足度向上ウェビナー
    AIポータルメディア「AIsmiley」
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    株式会社アイスマイリー

    株式会社アイスマイリー
    【8/2開催|AIで顧客満足度向上ウェビナー】生成AIや感情解析開発の最前線をお伝えします! | 株式会社アイスマイリー