「AIRWALK GET! The ACTIVE!!キャンペーン2010」実施決定 AIRWALKカジュアルウェア購買者先着プレゼント& Wチャンスプレゼントキャンペーン
~AIRWALKカジュアルウェアを買って『オリジナルボトルケース』をGET! 専用応募ハガキで応募して 『AIRWALK×G-SHOCK限定コラボモデル』を当てよう!~
ストリートブランド「AIRWALK」では、ブランドの認知度アップ、ブランドイメージの訴求を目的とした販促の一環として、下記の通りキャンペーンを実施致します。
2010年4月24日(土)から全国のAIRWALKカジュアルウェア販売店舗にて、「AIRWALK GET! The ACTIVE!! キャンペーン2010」を実施。
期間中AIRWALKカジュアルウェアを2,500円以上購入すると、『オリジナルボトルケース』を先着でプレゼント致します。更にWチャンスプレゼントとして、『オリジナルボトルケース』に同封されている専用応募ハガキに必要事項を記入して応募すると、抽選で100名様に『AIRWALK×G-SHOCK限定コラボモデル』が当たります。
「AIRWALK」ではより多くの方にキャンペーンへご参加頂くために、キャンペーン期間中、参画店舗にて店頭POPを設置、同時にインターネット上(URL: http://www.airwalk-jp.com )でもキャンペーン告知を行ないます。
「AIRWALK」は、斬新なデザインと高い機能性を備え、1997年に日本にて発売以来、ストリートユースとして活用される若者層を中心に好評を頂いております。このキャンペーンを実施することで、更なるブランド認知と拡販を目指します。
■「AIRWALK」について
1986年にカリフォルニアでスケートボードとBMXのニーズに応えるフットウェアとしてスタートしたAIRWALK。その革新的なデザインと優れた耐久性、他の追随を許さぬ機能性により、わずか1年で全米にブームを巻き起こしました。アクションスポーツの隆盛に伴い、スノーボーディング、BMX、マウンテンバイクのスペシャルシューズはもとより、カジュアルウェア、スノーウェア、アクセサリーまで、その独自のカルチャーで若者文化を魅了し続けています。
更に、国内外の数多くのプロライダー、ミュージシャンのサポートや、スポーツ・音楽イベントへのスポンサードを通じて、若者の声に積極的に耳を傾け、彼等のライフスタイル、カルチャーを応援しています。
より詳しい情報は(URL: http://www.airwalk-jp.com )でご覧になれます。