番組10周年&放送500回記念、中京テレビ放送の旅番組「ゴリ...

番組10周年&放送500回記念、中京テレビ放送の旅番組 「ゴリ夢中」で視聴者から旅先を募集!

中京テレビ放送株式会社で放送中の「ゴリ夢中」(毎週土曜日11時45分~)は、2017年10月に番組開始10周年を迎え、2018年1月には通算500回の放送を迎えます。そこで、番組では10周年&500回の放送を記念して、視聴者の皆様よりロケ地を募集いたします。


ゴリ夢中10周年&500回記念


以下のゴリ夢中ホームページより、どうぞご応募ください。

http://www2.ctv.co.jp/gori/

応募期間:10月15日(日)まで


ご応募いただいた方から抽選で、50名様に特製トートバックをプレゼントいたします。



【番組「ゴリ夢中」について】

ゴリ夢中は「地元の事は地元の人に聞け」をコンセプトにガレッジセールのゴリさんが自転車にまたがり、ぶらり旅。その土地の人達と触れ合いながら、のんびりゆったり、気ままな旅を楽しむ番組です。


<番組概要>

番組タイトル: ゴリ夢中

放送日時  : 毎週土曜日11:45~12:00

出演者   : ガレッジセール ゴリ

URL     : http://www2.ctv.co.jp/gori/



【10月7日(土)放送の10周年1回目の旅 一部紹介】

ガレッジセールのゴリさんは今回岐阜城を旅します。


・岐阜城のふもとに着き、信長像と遠くに見える岐阜城天守を見上げるゴリさん。天守を見上げながら、そのスケールの大きさにあっけにとられます。


・岐阜城展望台まで登って街を見渡し、「全部見える、まちが。こうやって毎日見てたんだなあ、信長は。」と、感嘆の声を漏らすゴリさん。頂上からは一体どんな景色が見えるのでしょうか。


・信長公居館跡発掘調査案内所を訪れたゴリさん。ここでは現在も居館跡の発掘調査が行われています。また、お話しを聞くと怖いイメージとは正反対の、信長の意外な一面を聞くことに。今の岐阜市の観光のルーツは、元をたどると実は信長にあった!?


10周年1回目の今回の旅もたくさんの人に出会い、色んな事を学んだゴリさん。

詳しい内容は、10月7日(土)11時45分からのゴリ夢中で放送いたします。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。