季節限定 「<辻利>抹茶ミルク お濃い茶仕立て」新発売しっか...

季節限定 「<辻利>抹茶ミルク お濃い茶仕立て」新発売 しっかりとした泡立ちとほろにがく濃厚な味わい

片岡物産株式会社では、京都 宇治の老舗<辻利>から季節限定商品として「<辻利>抹茶ミルク お濃い茶仕立て(160g)」を全国のスーパー等にて2017年9月26日(火)より発売を開始いたしました。


宇治抹茶を2倍使用

抹茶好きの方に満足いただける濃厚な味わいの抹茶ミルク


「<辻利>抹茶ミルク お濃い茶仕立て」は、人気の「<辻利>抹茶ミルク やわらか風味」の2倍量もの宇治抹茶を配合した濃厚な味わいの抹茶ミルクです。

辻利の茶匠が厳選した、ミルクに合う<辻利>の宇治抹茶を100%使用。上質な宇治抹茶を使い、渋みをおさえることで抹茶のおいしさをさらに引き立てています。

まるで茶筅で泡立てたようなきめ細やかな泡立ちと、なめらかな飲み心地。抹茶好きの方に満足いただける、濃厚な味わいに仕上げました。


お湯を注ぐだけで、抹茶の濃く深くほろにがい本格的な味わいを堪能できる、季節限定の抹茶ミルクです。


【商品概要】
<辻利>抹茶ミルク お濃い茶仕立て(160g)
本体価格 475円(税込 513円)

<辻利>ブランド サイト
http://www.tsujiri-net.jp


辻利のあゆみ
創業萬延元年(1860年)。幕末動乱の中、「辻利」は創業しました。
初代・辻利右衛門は、保存性の高い茶櫃を考案してお茶の販路拡大を実現。また玉露の茶葉を棒状の美しい鮮緑に仕上げる「玉露製法」を確立するなど、高級茶の代名詞と言われる宇治茶の名声の礎を築きました。
辻利右衛門の宇治茶への志を今も受け継ぐ「辻利」は、辻利右衛門の宇治茶への志を受け継ぎ、茶匠の誇りとこだわりの味わいをおとどけします。


取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報