一袋で5種類の“素材”と“味わいが”楽しめる女性に人気の『亀...

一袋で5種類の“素材”と“味わいが”楽しめる 女性に人気の『亀田の柿の種 トレイルミックス』が リニューアルして新登場します!

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『27g 亀田の柿の種トレイルミックス』(以下:『亀田の柿の種トレイルミックス』)をリニューアルし、2017年10月9日(月)から全国にて発売いたします。


■『亀田の柿の種トレイルミックス』とは

 『亀田の柿の種 トレイルミックス』は、チョコレートコーティングした「ミルクチョコ柿の種」と食べ合わせの良い“素材”や“味わい”が一袋に入った商品で、2017年3月に発売を開始いたしました。「組み合わせがオシャレ」「入っている素材が魅力的」と、女性を中心にご好評をいただいております。

 この度さらにおいしく、充実した内容にリニューアルいたします。


■リニューアルのポイント

 「もう少し見た目の華やかさが欲しい」、「ナッツにもっと塩気が欲しい」といったご意見を参考に、下記の4点をリニューアルいたします。

1. 「チーズ柿の種」を、人気の「いちごチョコ柿の種」に変更します。「ミルクチョコ柿の種」との相性が良く、色合いをプラスすることで、さらに華やかな装いとなります。

2. 新しくチョコレートコーティングされた「レーズンチョコ」が仲間入り。ナッツやバナナチップとの食べ合わせも抜群です。

3. 「素焼きアーモンド」を、塩掛けした「アーモンド」に変更します。塩味のあるアーモンドを使用することで、より“甘い”と“しょっぱい”の味わいの変化をお楽しみいただけます。

4.  パッケージはベージュをベースカラーに、『亀田の柿の種トレイルミックス』に入った素材のイラストをあしらい、様々な食べ合わせをお楽しみいただけるイメージとともに、女性がバッグに入れて気軽に持ち歩けるパッケージに仕上げました。

 新たな“素材”や“味わい”が加わった『亀田の柿の種トレイルミックス』は、一粒で楽しんだり、食べ合わせて楽しんだり

とお好みに合わせてお召し上がりいただけます。お茶会や、ほっと一息つく時間のお茶うけにぜひどうぞ。

【商品概要】

商品名:27g 亀田の柿の種 トレイルミックス

発売日:2017年10月9日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 120円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストア・一部スーパーマーケットなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報