「WARNERFILMS(ワーナー・フィルムズ)」 ハロウィン仮装にぴったり!! コスチュームが印象的なDCコミックス作品を 10月1日(日)から配信

ワーナー ブラザース ジャパン合同会社の一部門であるワーナー・ブラザース テレビジョン(シニア バイスプレジデント:小田 充)は、『バットマン』『スーパーマン』『キャットウーマン』をはじめとするハロウィンで仮装したくなるキャラクターが登場するDCコミックス作品を「WARNERFILMS」で10月1日(日)より特集配信します。


(c) Warner Bros. Entertainment Inc.


■『バットマン』あらすじ

悪がはびこるゴッサム・シティーで次々と悪者を退治するヒーロー、バットマン。その正体を突き止めようと、報道カメラマンのビッキーは、記者ノックスを引き連れ取材を開始する。一方バットマンは化学工場を襲った悪者ジャックと対決し、ジャックは廃液の毒の中に落ち死亡したかに思われたが、ジョーカーとして蘇る!真っ白な顔に不気味な笑みがはりついたジョーカーは、バットマンへの復讐に燃えるのだった。ジャック・ニコルソン共演、バットマンシリーズ第1弾! 



■『スーパーマン』あらすじ

滅亡の危機に瀕していた惑星クリプトンから、ひとり地球へ脱出させられた赤ん坊。クラーク・ケントと名付けられた彼は、やがて成長、自らの能力と使命を知り、正義と真実を守るため、スーパーマンに変身しては次々と事件を解決して行く。だが、そんな彼の行く手に宿敵レックス・ルーサーが立ちふさがる!世界的ヒーローのアドベンチャー・ロマン!



■『キャットウーマン』あらすじ

大手化粧品会社でグラフィック・デザイナーとして働くペイシェンス・フィリップスは才能がありながら自分を主張できないばかりに冴えない毎日を送っていた。そんなある日彼女は、会社が恐ろしい副作用がある老化防止クリームをその事実を隠したまま発売しようとしていることを偶然知る。秘密を守ろうとする会社によって殺されてしまうペイシェンス。しかし、その瞬間、彼女は超人的な猫の能力を有したキャットウーマンとして生まれ変わったのだった。夜の街を自由奔放に飛び回るキャットウーマンとして活躍する、これまでの常識を切り裂く究極のヒロインアクション作品。



「WARNERFILMS」は、毎月厳選したワーナー・ブラザースの大ヒット映画が、月額制で見放題となるVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスです。「WARNERFILMS」は、ワーナー・ブラザースが誇るアクション、サスペンス、ロマンス、コメディ、SFなど様々なジャンルから選定。大ヒット映画作品を配信していきます。

※プラットフォームにより、配信作品及び配信本数が異なる場合があります。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報