月額4,980円で会計・労務専門スタッフがバックアップ! クラウド会計・労務サービス「クラウドサポート」提供開始

    ~クラウドツールをフル活用して、 個人事業主や小規模企業が経理や労務を“できるまで”徹底サポート~

    サービス
    2017年10月2日 09:30

    中小企業向けの経営管理・バックオフィスサービスを提供している株式会社ナレッジラボ(所在地:大阪市北区、代表取締役:国見 英嗣)は、クラウドツールを活用した個人事業主・小規模企業向け会計・労務サービス「クラウドサポート」を2017年10月2日より提供開始します。



    ■「クラウドサポート」について

    「クラウドサポート」は、これまで会計や労務といったバックオフィス業務にコストをかけられず税理士や社会保険労務士など外部専門家の十分なサポートが受けられなかった個人事業主や小規模企業が、クラウドツールを活用しながら専門スタッフから経理・労務業務のサポートを受けることができるサービスです。


    これまでは、外部専門家と顧問契約を締結すると月額数万円の顧問料が必要でしたが、「クラウドサポート」では、より多くの個人事業主や小規模企業に経理や労務のサポートをご利用いただくために、インターネットをフル活用したサービス提供によって月額4,980円(税抜)~という圧倒的に低価格の料金体系を実現しました。


    「クラウドサポート」をご利用いただくことによって、個人事業主や小規模企業は、クラウド会計やクラウド給与計算、iPadレジなどさまざまなクラウドツールを活用した経理や労務のサポートが受けることができ、バックオフィスの負担を大幅に減らすことができます。


    ▼「クラウドサポート」の詳細はこちら

    https://knowledgelabo.com/cloudsupport



    ■クラウドサポートはこんな方にぴったり

    ● 起業したばかりで、税理士や社労士の先生と顧問契約するのはまだ早いとお考えの方

    ● 自分で経理や労務をやっていきたいけど、経験も知識もないので不安な方

    ● 便利なクラウド会計を使って、効率化したいとお考えの方



    ■クラウドサポートの5つの特徴

    1. 全国どこでも均一価格で対応

    クラウドサポートは、インターネットさえつながれば全国どこでも対応可能です。チャット、webビデオ会議、電話を活用してのサポートのため、 料金も全国均一でご利用いただきやすいプラン(4,980円(税抜)/月~)となっています。


    2. 専門チームで徹底サポート

    スモールビジネスのバックオフィスを知り尽くしたメンバーで会計・労務の専門チームを編成しています。グループに所属する公認会計士、税理士、中小企業診断士をはじめ、社会保険労務士、司法書士、行政書士など各種専門家とも連携して、バックオフィスを徹底サポートします。


    3.毎日の経理処理から決算・申告をできるまでサポート

    銀行口座やクレジットカード連携などクラウド会計の機能を最大限に活用しながら、日常の経理処理をサポートします。


    4.面倒な労務の手続きをできるまでサポート

    スタッフの入社や退職の手順から、社会保険の手続きや勤怠管理まで、労務手続きでわからないことをサポートします。


    5.クラウド会計・労務やiPadレジを使いこなせるようになるまでサポート

    経理や労務、レジや勤怠管理など、いろいろなクラウドサービスを使いこなすことで経理や労務が驚くほど効率化できます。クラウドサポートではクラウドツールの性能を最大限発揮するためのノウハウを活用して初期設定から操作方法までサポートしています。



    ■会社概要

    商号  : 株式会社ナレッジラボ

    代表者 : 代表取締役 国見 英嗣

    所在地 : 〒530-0047 大阪市北区西天満4-10-5 H.C.S.西天満ビル6F

    事業内容: 中小企業向けの経営管理・バックオフィスサービス

    URL   : https://knowledgelabo.com

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