名古屋にあのコッペパンが帰ってきた!鐵板堂「コメダ謹製 やわ...

名古屋にあのコッペパンが帰ってきた! 鐵板堂「コメダ謹製 やわらかシロコッペ」 9/27(水)名鉄百貨店本店に常設オープン!

株式会社コメダは、名鉄グループと共同で鐵板堂「コメダ謹製 やわらかシロコッペ」を、2017年9月27日(水)に名鉄百貨店 本店(所在地:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目2番1号)にてオープンします。


コメダ謹製 やわらかシロコッペ店舗イメージ


●コメダのパンづくりへのこだわりを、ぎゅっとつめこんだ特別なコッペパン

コメダのパンへのこだわり。それはコーヒーへのこだわりと同じくらい、ずっと受け継がれてきたコメダの伝統です。味に厳しい名古屋人の好みを知り尽くしたコメダだからこそ提供できる、こだわりの自家製のパン。自社のパン工場で職人たちが手間をかけ、心を込めて作っています。そのこだわりの美味しさを、もっとみなさまにお届けしたい。そんな思いから、パンの美味しさもダイレクトに味わえる、特別なコッペパン専門店をつくりました。その名も、「コメダ謹製 やわらかシロコッペ」。この春、期間限定でオープンしていたあのお店が帰ってきました。名鉄百貨店本店[本館]地下1階、名古屋鉄道がおすすめを紹介するコンセプトショップ「鐵板堂」に、常設出店いたします。コメダこだわりの美味しさを、ぜひお試しください。



《名古屋鉄道コンセプトショップ「鐵板堂(てっぱんどう)」について》

鐵板堂は、「この街の『てっぱん商品』を、あなたに。」をコンセプトに、名古屋鉄道のおすすめを紹介するコンセプトショップ。創業から120年。この街を走りつづけてきた名古屋鉄道だからこそ見つけられた、魅力的な「てっぱん商品」がたくさんあります。

そんな商品を紹介していく鐵板堂に、どうぞご期待ください。



●今日はどれにする?“スイーツコッぺ“と”おかずコッぺ“

「コメダ謹製 やわらかシロコッペ」は、小麦粉・発酵・焼き方にこだわりぬいた少し白めのコッペパン。しっとりとやわらかく、ほわっほわの食感で、どんな具材もひきたてます。名古屋の定番「小倉マーガリン」などの“スイーツコッペパン”では、具材の優しい甘さをひきたてながら、よりいっそうパンのやわらかさを味わえます。また、相性バツグンの「ポークたまご」などの“おかずコッペパン”では、食べ応えたっぷりの具材の食感とともに、豊かな小麦の味わいをお楽しみください。


自分へのご褒美に、ご家族へのお土産に、親しい人への差し入れに。お子様から大人まで人気の具材を約20種類ご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております。



<店舗概要>

店舗名 :鐵板堂「コメダ謹製 やわらかシロコッペ」

所在地 :名鉄百貨店本店[本館] 地下1階 スイーツステーション

開店日 :2017年9月27日(水)

営業時間:10:00~20:00

定休日 :不定休 ※名鉄百貨店本店の定休日に準ずる

最寄駅 :名鉄名古屋駅直結

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。