岐阜に庭を見渡せるキッチンを備えたモデルハウス 9月23日~...

岐阜に庭を見渡せるキッチンを備えたモデルハウス  9月23日~24日にグランドオープン!

 地場の住宅会社の三承工業株式会社(本社:岐阜県岐阜市、代表取締役:西岡 徹人)は、美濃加茂市森山町にモデルハウスを2017年9月23日(土)~24日(日)にグランドオープンいたします。


森山モデル外観


 三承工業が提供する住宅ブランド「SUNSHOW夢ハウス」では、低価格ながら高品質な住宅を提供することで、住宅建設にかかる費用を抑え、マイホームを手に入れた後の生活にゆとりを持ち、家族がさらなる夢に向かって進んでいけるような家づくりを提案しています。

SUNSHOW夢ハウスは、家賃と変わらない金額でマイホームを建てられる低価格ながらも住みやすく長持ちする家であり、日本の方のみではなく、日本にお住まいの外国の方も建てられる方が年々増えています。

今回のオープンハウス会場は、外国の方の意見を取り入れたモデルハウスとなります。



■「森山モデルハウス」概要

【1階】

 キッチンと庭を南側に配置し、目線に合わせた窓を取り付けることで、外の様子を見渡すことができます。家族や友達とバーベキューなどをしている際や、こどもたちが遊んでいる際には、室内にいても安心でき、楽しい時間の共有ができます。

 また13帖のLDKには床暖房が設置されており、冬もぬくぬくと温まったリビングで家族団らんの時間を過ごすことができます。


【2階】

 3部屋で構成されており、各部屋にクローゼットはもちろんのこと、共有して使うことのできるウォークインクローゼットも配置されているため、シーズンオフの衣類や家電製品の収納に困らない構造となっております。また、収納棚とパイプハンガーをL字に設置することでデッドスペースを極力減らし、空間を無駄なく活用することができます。



■開催概要

イベント: 「森山モデル」オープンハウス

日時  : 2017年9月23日(土)~24日(日) 10:00~17:00

会場  : 岐阜県美濃加茂市森山町2丁目76番5

URL   : http://www.yume-house.com/



■会社概要

商号  : 三承工業株式会社

所在地 : 〒500-8259 岐阜県岐阜市水主町2-53

代表者 : 西岡 徹人

電話番号: 058-275-5556

URL   : http://www.sunshow.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。