ステーキ宮2017年プロモーション新CM&WebMovie 「宮のたれ」大好きタレント照英さん出演 「照英が泣いた味」篇スタート

9月16日(土)より

株式会社コロワイドのグループ会社である株式会社アトム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:小澤俊治)は「ステーキ宮」(全国146店舗 ※2017年9月1日現在)にて2017年9月16日(土)から、タレント照英さんを起用した新プロモーションを開始いたします。


 
キーワードは「照英が泣いた味。」
 ステーキ宮の創業から変わらぬ「てっぱんステーキ」と「宮のたれ」。
 幼少期に家族でご来店されてから本商品を気に入って下さっているタレントの照英さんを起用し、美味しそうに食べて感動して頂くシーンでご紹介します。
 プロモーション展開に合わせ、オフィシャルサイトではこの作品を紹介するほか、関連CMやメイキング映像、インタビュー映像もお楽しみいただけます。
 http://www.miya.com/



■CMに登場する商品は「てっぱんステーキ」・「宮のたれ」

■「てっぱんステーキ」とは
ハンキングテンダー(サガリ)という部位を使用した「てっぱんステーキ」は、「ステーキ宮」創業の40年前より変わらぬ味わいのステーキです。
しっかりした肉の味わいの中にも、適度な脂であっさりお召し上がり頂ける逸品です。

■「宮のたれ」とは
こちらも創業より変わらぬ味で、醤油・酢・にんにく・玉ねぎのみのシンプルな原材料ではありますが、しっかり3週間熟成することで深い味わいとなっています。
保存料を使わず非加熱である‘生たれ’のため、鉄板などで熱してお召し上がり頂くことで口の中に甘味が広がり、美味しくお召し上がり頂けます。
2016年度に、「国際味覚審査機構『iTQi』(本部:ベルギー ブリュッセル)」において
優秀味覚賞「二ツ星」を受賞しました。

販売店舗 : 全国の「ステーキ宮」
販売価格 :(全て税抜表記)
150g 1,480円/240g 2,380円
※ランチタイムには上記価格で、スープバーとライス又はパンが付きます。


■照英プロフィール
  1974年4月4日生まれ。元陸上競技・やり投げ選手。
  1998年スーパー戦隊シリーズ「星獣戦隊ギンガマン」のゴウキ/ギンガブルー役で俳優デビュー。
  2002年から2007年まで、「水戸黄門」に風の鬼若役で好演。
  その後は俳優・タレント活動だけでなく、司会・デザイナーなど幅広く活動している。
  2005年に結婚し、現在3児の父。
  情報番組の料理コーナーに出演した経験を活かし、
  休日には家族にランチを振る舞う良きパパの一面を見せる。


【ステーキ宮とは】
おいしい、たのしいを合言葉に、安心安全なステーキと自家製ハンバーグを、創業の味『宮のタレ』でお召し上がりいただく、ステーキ専門レストランです。
 徹底した品質管理による安全性は創業当時から現在まで変わりません。
ステーキの他にも種類豊富なドリンクバーやスープバー付のセットメニューも好評です。
 熱々の鉄板が奏でる音と香りのハーモニーと、おもてなしの心をこめたサービスで、くつろぎの一時を提供致します。
 栃木県宇都宮市が発祥のブランドで、そこから「宮」の文字を屋号に使用しております。


■HP    :http://www.miya.com
■オンラインストア :http://www.rakuten.co.jp/atom-gift/

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
フード・飲食 芸能
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報