キタムラ、 「LINE」で写真プリント注文・カメラ買取査定 ...

キタムラ、 「LINE」で写真プリント注文・カメラ買取査定  スタジオマリオの予約が手軽にできるサービスを開始

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田 宏幸)は、トランスコスモス株式会社(代表取締役社長兼COO:奥田 昌孝)と協力し、コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」上で、写真プリントの注文やカメラの買取査定、スタジオマリオの撮影予約ができるサービスを、2017年9月27日より開始いたします。


キタムラ×LINE


キタムラは全国のカメラのキタムラ・スタジオマリオの店舗とネット上の公式サイトでサービスを展開していますが、新たに「LINE」というお客さまが使い慣れたインフラを活用したサービスを開始します。「LINE」上で提供する本サービスは、キタムラのLINE公式アカウントの友だち追加のみでサービスを利用でき、トーク画面上での対話形式で、手軽に写真プリントの注文やカメラの買取査定、スタジオマリオの撮影予約が行えます。


「LINE」上でプリント注文ができるサービスでは、お客さまがプリントしたい写真画像やサイズを選択し、トーク画面に送信するだけで、簡単に写真プリントの注文ができます。注文した写真プリントは最短10分で仕上がり、お近くのカメラのキタムラ店舗にて受取ができます。スマートフォンに保存しているたくさんの画像を手軽にプリントできるようにすることで、これまで以上に写真プリントに親しんでいただける機会を提供いたします。


友だち登録の方法は、店頭ポスターにある「QRコード」を読み込んでいただくか、またはID検索にて「kitamuramario」と入力いただくことで、普段使い慣れたLINEでのトークを楽しむようにサービスを無料でお楽しみいただけます。


オープニングキャンペーンとして2017年12月末までに「LINE」から写真プリントを注文された方の中から、抽選で10名様に一万円分のギフトカードをプレゼントいたします。ぜひこの機会にキタムラのLINE公式アカウントをご利用ください。



今後もキタムラは、「LINE」を活用したサービス内容の拡充を予定しています。



※ LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の商標または登録商標です。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報