トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のロゴ

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    世界中で大人気のトリンプ アニメCMシリーズ、最新作 『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』新CM “トリンプ スーパー ブラ ラボ”を舞台に、 ジェシカ・ハートの新ミッションは“魔法のハリ感”を手に入れる!

    2017年9月15日(金)より全国(一部地域をのぞく)にてオンエア/ 9月12日(火)正午よりWEB先行公開

    “一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居 健人)は、2017年のグローバルキャンペーン“Find The One For Every You”(きっと、見つかる、どんなあなたにも。)の一環として、モデル・企業家として世界で活躍するジェシカ・ハートを起用した『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』TVCMを、2017年9月15日(金)より、全国(一部地域をのぞく)にてオンエアいたします。また、9月12日(火)正午よりWEBにて先行公開します。


    『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』新CM


    本TVCMは、グローバル共通で制作され、トリンプのグローバルメッセージ“Find The One For Every You”(きっと、見つかる、どんなあなたにも。)をテーマに、様々な顔を持つ現代女性一人ひとりと向き合い、想いに耳を傾け、年齢や体型、着用シーンにぴったり合ったランジェリーを提供することで女性の毎日を支えていきたい、というトリンプの企業姿勢と情熱をストーリー仕立てで表現した、アニメCMシリーズの第3弾。



    ■CM概要

    本TVCMはジェシカ・ハートが、「魔法のハリ感」を探して“トリンプ スーパー ブラ ラボ”に潜入。謎の声に導かれ、『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』を見つけて、ふっくらハリ感のあるバストを手に入れる、というストーリー。

    フルCGアニメーションで楽しく、幻想的に、新商品『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』の“つけるだけで、ふっくらハリ感”メイクができるという商品特長を、視覚的にも訴求します。



    ■CMカット※ 画像データが必要な方は、ご連絡ください。

    https://www.atpress.ne.jp/releases/137630/img_137630_1.jpg



    ■新CMのストーリー

    トップシークレットの“トリンプ スーパー ブラ ラボ”に潜入したジェシカ。「どういう意味?魔法のハリ感って」とスマホでだれかと会話しながら不審がるジェシカ。スマホからは「着ければわかるわ」と謎の声が。すると目の前に『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』を着たジェシカが!「これがそうなの?!」と驚くジェシカに、「大人のあなたにぴったりよ」という声とともに、アニメのジェシカが本物のジェシカになって登場!!

    その胸元は『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』で、ふっくらとハリのあるバストメイクが実現されています。

    ジェシカ・ハートの自信に満ちた笑みが、「魔法のハリ感」を手に入れた満足感を伝えています。



    ■TVCM『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』(15秒)概要

    2017年9月15日(金)~10月5日(木)まで全国で放送※ 一部地域を除く

    9月12日(火)正午よりWEBにて本編、30秒ロングバージョンを先行公開

    ※ 「トリンプ 公式Youtube」で検索


    (1) https://www.atpress.ne.jp/releases/137630/img_137630_2.jpg

    ジェシカ:どういう意味?魔法のハリ感って

    謎の声 :着ければわかるわ


    (2) https://www.atpress.ne.jp/releases/137630/img_137630_3.jpg

    ジェシカ:これがそうなの?!


    (3) https://www.atpress.ne.jp/releases/137630/img_137630_4.jpg

    謎の声:大人のあなたにぴったりよ


    (4) https://www.atpress.ne.jp/releases/137630/img_137630_5.jpg


    (5) https://www.atpress.ne.jp/releases/137630/img_137630_6.jpg

    NA:つけるだけ、ふっくらハリ感


    (6) https://www.atpress.ne.jp/releases/137630/img_137630_7.jpg

    NA   :トリンプ、新しい『天使のブラ(R)』

    テロップ:『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』FIND THE ONE FOR EVERY YOU


    <WEB限定>30秒ロングバージョン映像

    https://www.atpress.ne.jp/releases/137630/img_137630_8.jpg


    トリンプがグローバルで展開したこれまでのアニメCMシリーズ(※ 日本未放映)

    ▽2015年 ヨーロッパで映像賞を受賞

    https://www.atpress.ne.jp/releases/137630/img_137630_9.jpg

    ▽2016年 記録的な再生回数を獲得

    https://www.atpress.ne.jp/releases/137630/img_137630_10.jpg



    ■Jessica Hart(ジェシカ・ハート) プロフィール

    Jessica Hart(30歳) オーストラリア・シドニー生まれ。アニメ版ジェシカ・ハート

    2000年に開催されたDolly Magazine主催のモデルコンテストに叔父の薦めで出場して優勝。過去には GUESS、ESPRIT、H&M、Victoria's Secret、GAPなど数々のブランドでモデルを務める。また、2009年のVOGUE AustraliaやSports Illustratedのカバーモデル、Harper's Bazar Australia、VOGUE Mexico、ELLE Italia、US Glamour、Time Outなど数々のファッション誌でもモデルを務める。2014年には自身がプロデュースするナチュラルコスメブランド「LUNA」を立ち上げ、企業家としても注目を集めている。今回のアニメCMでは、アニメキャラクターとしても登場。

    https://www.atpress.ne.jp/releases/137630/img_137630_11.jpg



    ■お客様のお問い合わせ先

    フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    この企業のリリース

    ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ 
美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー”
トライアクション バイ トリンプ 
2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売
    ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ 
美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー”
トライアクション バイ トリンプ 
2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売

    ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ  美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー” トライアクション バイ トリンプ  2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年9月4日 11:30

    フロラーレ バイ トリンプ 
センター低めでキレイな谷間をメイク 
アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ
 9月5日(水)より順次発売
    フロラーレ バイ トリンプ 
センター低めでキレイな谷間をメイク 
アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ
 9月5日(水)より順次発売

    フロラーレ バイ トリンプ  センター低めでキレイな谷間をメイク  アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ  9月5日(水)より順次発売

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月31日 11:30

    もうバストの“そげ”で悩まない!
『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』
2018年8月22日より順次発売
    もうバストの“そげ”で悩まない!
『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』
2018年8月22日より順次発売

    もうバストの“そげ”で悩まない! 『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』 2018年8月22日より順次発売

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月21日 11:30

    トリンプブランド グローバルキャンペーン 
#TogetherWeTriumph
自信を胸に。未来へ共に。 
“トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん
メッセージ動画 秋篇 
8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開
    トリンプブランド グローバルキャンペーン 
#TogetherWeTriumph
自信を胸に。未来へ共に。 
“トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん
メッセージ動画 秋篇 
8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開

    トリンプブランド グローバルキャンペーン  #TogetherWeTriumph 自信を胸に。未来へ共に。  “トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん メッセージ動画 秋篇  8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月21日 11:30

    ~ 心地いいをうつくしいへ ~
My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE 
トリンプブランドで本格的に
ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入 
2018年10月3日(水)デビュー
    ~ 心地いいをうつくしいへ ~
My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE 
トリンプブランドで本格的に
ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入 
2018年10月3日(水)デビュー

    ~ 心地いいをうつくしいへ ~ My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE  トリンプブランドで本格的に ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入  2018年10月3日(水)デビュー

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月20日 12:00

    エッセンス バイ トリンプ
「一人の女性のセンチメンタルな旅」がテーマの
2018秋冬コレクション 
ドライブシーンや夕暮れを表現したアイテムの登場
    エッセンス バイ トリンプ
「一人の女性のセンチメンタルな旅」がテーマの
2018秋冬コレクション 
ドライブシーンや夕暮れを表現したアイテムの登場

    エッセンス バイ トリンプ 「一人の女性のセンチメンタルな旅」がテーマの 2018秋冬コレクション  ドライブシーンや夕暮れを表現したアイテムの登場

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年7月26日 11:00