フジ住宅、和歌山市内に「夢の住宅館」を開設

フジ住宅株式会社(所在地:大阪府岸和田市、代表取締役社長:宮脇 宣綱)は、この度、和歌山市内において分譲一戸建住宅(自由設計)販売事業の新たな営業店舗として、「夢の住宅館」を開設いたします。

【夢の住宅館】全景


1. 新店舗の概要

名称   :夢の住宅館

所在地  :和歌山市鳴神字砂子1015-1

営業開始日:平成29年9月16日(土)(予定)

特長   :

「夢の住宅館」は、家族の夢の住まいづくりを楽しく体験できる新感覚の営業店舗です。最新の設備やインテリア、エクステリアの実物展示で、見て・触れて・選ぶことができ、また、家の構造がわかる模型や地震の揺れを感じることができる地震体験装置で体感しながら家づくりを学べる施設を備えております。さらに、館内にはお母さんも安心のキッズコーナーも備え、焼き立てパンやドリンクの無料サービスもありますので、家族そろって楽しく家づくりを学べる空間になっております。



2. 目的

当社は、平成28年8月30日開催の取締役会において、分譲一戸建住宅(自由設計)販売事業を和歌山市内において積極展開することについて決議いたしました。和歌山市内での当社の知名度及び信頼度が高まり、分譲住宅事業で培った街並み開発のノウハウを活かし、同地域における分譲一戸建住宅(自由設計)の販売活動は順調に推移しております。今後、和歌山市内を安定的な事業エリアとして、より効果的な営業活動を実施するための集客営業店舗として開設するものであります。



3. 業績に与える影響

当連結会計年度の業績に与える影響については、業績予想に既に織り込み済みでありますが、来期以降の業績にさらに貢献することが予想されます。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報