“みちょぱ”こと池田美優さんも恋のお願い!?新さくさくぱんだ...

“みちょぱ”こと池田美優さんも恋のお願い!? 新さくさくぱんだ Sakupan PR発表会  池田美優さんがSakupanと一緒にパンダのコスプレで登場

~シンガーソングライター片平里菜さんの恋が咲く素敵なCMソングも初披露~

 2017年9月5日(火)にカバヤ食品株式会社(代表取締役社長:野津 基弘、本社:岡山市北区、以下 カバヤ食品)がカフェコムサ コムサステージ銀座店で実施した『新さくさくぱんだ Sakupan PR発表会』に、タレントの池田美優さんとシンガーソングライターの片平里菜さんがスペシャルゲストとして登場しました。


新さくさくぱんだ Sakupan PR発表会


 本発表会では、“みちょぱ”こと池田美優さんが白のミニスカートに黒いニーハイブーツというパンダ風の衣装を身にまとい、世界的に活躍しているトップアーティストのジェフリー・フルビマーリがデザインした新キャラクターの“Sakupan”と共に登場しさくさくぱんだ Sakupanをアンベールで披露しました。

さくさくぱんだ Sakupanを食べた池田さんは「甘すぎず、たくさんの方に愛されそうな味で大好きです!」と感想を述べました。また、「恋が、咲く、咲く。さくさくぱんだ」というキーワードにちなみ恋が咲いた自身の恋愛エピソードや、上野動物園で最近生まれたパンダの話題にも話が及ぶとパンダの赤ちゃんの名前は「さくさく」か「さくちゃん」が可愛いとSakupanを意識した名前の候補を挙げ盛り上げました。

 また9月22日より放映されるCMソングを歌うシンガーソングライターの片平里菜さんも登場し、透き通って優しくも素敵な歌声に会場が包まれました。



■ハートの目がお気に入り!パッケージ10種とSakupanの顔全70種にも大喜び!

 「さくさくぱんだ Sakupan」のキャラクターであるSakupanの顔が全70種という豊富さに驚いた池田さんは、その中でもハートの目のSakupanが気に入ったようで「70種コンプリートしてみたい!Sakupanと同じ顔をして友達と写真撮ったら絶対楽しい!」とテンション高く話していました。


新さくさくぱんだ Sakupan PR発表会 池田美優1



■池田美優さんが赤裸々に自身の恋愛観や世間が気になる今を告白!?

「ずばり、今思いを寄せている人はいません!これからに期待です!」

さくぱんが恋を叶える妖精であることにちなんだ恋愛エピソード披露して頂きました!

 Sakupanはみんなの恋を叶えてくれる妖精的存在で、「恋が咲く、咲く。」といって食べると、恋が実るということを聞いた池田さんは、「残念ながら今は好きな人もいないので、そんな妖精なら将来を願いながらSakupan食べようかな!」とコメントしました。さらに、過去の恋愛エピソードに話が及ぶと、今までは友達から仲良くなり、そこから恋愛に発展してきたケースばかりで、地元の先輩のような身近な人ばかりだったと告白し、芸能人とは未だほとんど関わりはなく連絡先すら知らないから出会いもあまりないと話し、続けて「Sakupanを食べていい出会いがあればいいですね!早速この会場でいい出会いがあるかも!」と会場を見渡し会場内を大いに賑わせました。


新さくさくぱんだ Sakupan PR発表会 池田美優2



■片平里菜さんがSakupanのCM曲「恋を、咲かせてパンダ」を生ライブ!

シンガーソングライターの片平里菜さんが登場。さくさくぱんだ SakupanのCM曲を披露し会場全体に素敵な歌声が響き渡りました!

 「慣れ親しんだお菓子でそのCM曲を歌わせてもらえることは嬉しく、可愛いキャラクターや恋する女性の気持ちを意識しました。」とコメントし、恋する女性の想いがこもった歌と演奏で、会場の人々を魅了しました。


新さくさくぱんだ Sakupan PR発表会 片平里菜



■【さくさくぱんだ Sakupanとは?】

概要:「さくさくぱんだ」は、ミルクチョコとさくさくビスケットの組み合わせのチョコビスケットで、カバヤ食品を代表するお菓子の一つです。1996年に発売されて以降、これまで様々な味や形態で販売してまいりましたが、このたび大幅なリブランディングを行い、「さくさくぱんだ Sakupan」として登場します。まろやかなミルクチョコレート、カカオ感のあるセミビターチョコレート、香ばしさのあるさくさくビスケットの組み合わせです。パッケージデザインは、「彼の作品を見ない日はない」と言われるほど世界的に活躍しているトップアーティスト、ジェフリー・フルビマーリ氏が手掛け、10種類のパッケージで展開します。


サイト: https://www.kabaya.co.jp/catalog/chocolate/1110.html

発売日: 2017年9月19日(火)

価格 : 150円(税別)


新さくさくぱんだ Sakupan PR発表会 池田美優3

カテゴリ:
その他
ジャンル:
フード・飲食 芸能 音楽
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。