秋を感じる味わいが新登場!『手塩屋ミニ 松茸風味』を期間限定...

秋を感じる味わいが新登場! 『手塩屋ミニ 松茸風味』を期間限定で販売いたします。

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は『55g 手塩屋ミニ 松茸風味』(以下:『手塩屋ミニ 松茸風味』)を2017年9月11日(月)から、10月下旬までの期間限定で全国のコンビニエンスストアにて販売いたします。


■新登場の秋の味わい

 『手塩屋ミニ 松茸風味』が新登場いたします。秋の訪れを感じさせる香り高い松茸の風味をだしが自慢の「手塩屋」と組み合わせ、絶妙なおいしさに仕上げました。 ひと口食べれば、松茸とだしが織りなす香りと旨みをお楽しみいただけます。

 「手塩屋ミニ」はこれまでに「青じそ味」や「柚子こしょう味」といった、旬の和

素材で味付けをした商品を販売し、ご好評をいただいてまいりました。今年の秋は『手塩屋ミニ 松茸風味』で秋の味わいをお届けいたします。


■「手塩屋」とは

 「手塩屋」は、2005年に発売を開始し、以降様々な味を展開することで、幅広い世代の方々にご好評をいただいております。だしの旨みを効かせた味付けと、一枚一枚丁寧に「ぶくっ」とふくらませた、おやつやお請けにぴったりな、こんがり香ばしい堅焼きのおせんべいです。

 鹿児島県枕崎産鰹節と昆布のだしを効かせ、塩を豪快にふりかけた旨みのあるコク深い味わいをお楽しみいただけます。


■手軽においしい「手塩屋ミニ」

 「手塩屋ミニ」は、通常の「手塩屋」より、おせんべいの大きさを3/4のサイズにした少量タイプの商品で、おやつやおつまみとして人気のおせんべいです。


【商品概要】

商品名:55g 手塩屋ミニ 松茸風味

発売日:2017年9月11日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 100円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど


■『60g 手塩屋ミニ』も好評発売中!

 鰹と昆布のだしをきかせ、「ぶくっ」とふくれた香ばしい堅焼きのおせんべいです。

価格(税抜)/ノンプリントプライス(参考小売価格100円前後)


カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報