アニヴェルセルオリジナル婚姻届&出生届・命名書 ふたりらしい...

アニヴェルセルオリジナル婚姻届&出生届・命名書 ふたりらしい届書で、記念日をもっと素敵に!

~つい写真を撮りたくなるフォトジェニックなデザイン、寝相アートシートも登場~

 AOKIグループで、ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:平井 雅丈)は、2017年8月31日(木)より、実際に提出できるオリジナルデザイン婚姻届と出生届・命名書が無料でダウンロードできるようになりました。オリジナルデザインは、婚姻届12種類、出生届4種類、命名書3種類、また命名書と一緒に撮影できる寝相アートシート3種類です。夫婦になる瞬間、家族が増える瞬間など“大切な記念日をもっと素敵に彩って欲しい”そんな想いを込めて、つい写真を撮りたくなるようなデザインでご用意いたしました。


 アニヴェルセルは、今後も「幸せは、祝福されると記念日になる。」をコンセプトに、より多くのお客様に最高の記念日を提供してまいります。


■オリジナル婚姻届&命名書・出生届URL

http://www.anniversaire.co.jp/brand/konintodoke/


大切な記念日におふたりらしいデザインで。


 “夫婦のはじまり”、“家族が増えた”など、大切な記念日におふたりらしいデザインを選んで、ずっと心に残る素敵な思い出にして欲しい。その瞬間を写真に収めて、大切な記念日を記録して欲しい。そんな願いを込めて、今回アニヴェルセルオリジナルデザイン婚姻届と出生届・命名書をご用意いたしました。おふたりのイニシャルや写

真入り、大切な人からのメッセージが書き込めるものや、大切な人の指スタンプで花束を完成させるデザインなど、フォトジェニックなデザインだけでなく、記念日を大切にしている当社だからできるデザインとなっております。

 また、赤ちゃんならではの寝相アートシートもご用意いたしました。大事な誕生記録が入った出生届と一緒に写真に残すことができます。


■オリジナル婚姻届&命名書・出生届URL:http://www.anniversaire.co.jp/brand/konintodoke/


■オリジナル婚姻届けデザイン 12種類


幸せの花


大きい花と小さい花は、おふたりの表現しています。イニシャルをお選びいただけるオリジナルティ。花の中心にマリッジリングを置いたら、フォトジェニックな写真が撮れます。


アニヴェルセル


アニヴェルセルで結婚式を挙げられるおふたりの為にデザインしました。リボンのように見えるのは、実はバージンロード。結婚式当時の写真を入れてご自宅に飾っても可愛いです。


手紙


メッセージが書き込める婚姻届。両家顔合わせ時がおすすめです。証人欄のサインを親御様からいただく際、メッセージを読んでいただき、親御様もメッセージを記入できます。お祝いの席を盛り上げてくれる婚姻届です。


運命の人


立体的に見える赤い糸LOVE。実は婚姻届にデザインされています。赤い糸を指に結んで仲良く持ったら、とってもフォトマジックな婚姻届です。


※他デザイン8種は、サイト上にございます。


■オリジナル出生届デザイン 4種・命名書デザイン 3種


青い風船


やわらかな水彩タッチの風船が描かれたデザイン。風船と一緒に大空へはばたく、、。そんな夢いっぱいの出生届け。誕生の記録を入れて、赤ちゃんと風船と一緒に撮影してみても。


※他デザイン3種は、サイト上にございます。


お花と赤ちゃん


まわりにお花をあしらった優しいデザインは、まるで絵本のよう。お子様の大切な記録を入れて、お花と一緒に赤ちゃんの撮影をすれば、可愛らしい癒しの1枚になります。


※他デザイン2種は、サイト上にございます。


■寝相アートシートデザイン 3種


夢の国


ハートのバルーンに運ばれて、ついたところは夢の国。まるで絵本の世界のようなメルヘンな寝相アートは眺めているだけでも幸せになります。フォトジェニックな記念撮影を!


※他デザイン2種は、サイト上にございます。

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。