動画を定額でいつでも・何度でも制作・修正依頼が可能!「動画丸...

動画を定額でいつでも・何度でも制作・修正依頼が可能! 「動画丸投げホーダイプラン」を9月1日より提供開始

プロモーションに関わる制作全般を手掛ける、ネクストクリエイティブサービス株式会社(所在地:東京都渋谷区渋谷2-5-1ステップ青山3F、代表取締役:笹渕 大介)は、月額動画制作サービス「動画丸投げホーダイプラン」を、2017年9月1日(金)より提供開始します。

動画丸投げホーダイプラン



■月額動画制作「動画丸投げホーダイプラン」
https://hodai.ncs-ltd.co.jp/


【背景】
「動画制作は価格がわかりづらく、どう発注をしていいのかが分からない」「自分で作るにしても撮影技術がない」という声を聞き、安心して動画を発注できるサービスを提供開始いたしました。


【3つの特長】
1. 定額制で動画が作れる
毎月何本動画を作っても金額は変わりません。修正回数も無制限です。
※1本毎に納品が完了するまで次の動画は制作できません。

2. 動画の発注がカンタン
電話とメールで素材とカンタンなイメージを共有いただければ、年間1,000本の動画を作成してるクリエイターがご要望いただいた内容をもとに作成いたします。
作成したものを作り直すのも、修正するのも自由です。

3. 低価格で商品紹介や社内説明用、SNS動画投稿用の動画作成が可能
低価格で動画を制作できるので、短い商品紹介動画、SNSでのプロモーション動画、さらには社内広報用の動画を作成することで、文章や写真以上の情報量を数分で伝えることが可能です。


【「動画丸投げホーダイプラン」概要】
基本的には動画の素材を「丸投げ」いただくだけでクリエイターが作成いたしますので、企業様の発注と制作に対するハードルが低くなるようにいたしました。また、修正回数が「無制限」なので、ご納得いくまで修正可能です。

<以下のような方々のお手伝いが可能です!>
・「社長・上司からプロモーション動画を作れ!」と言われたが費用対効果が見えないことからお悩みの方
・YouTubeチャンネルを作って動画を発信したいが人手が足りずに悩んでいる方
・ネット通販販売で動画を取り入れて商品紹介をしたいが制作費用が高く断念した方

開始日 :2017年9月1日(金)
契約期間:3ヶ月間
料金  :月額20万円(税抜)※
     ※ご契約期間によって金額が変動いたします。


【サービスオープン記念 先着3社まで月額5万円!】
現在サービスオープン記念として、先着3社まで月額5万円(税抜)で本サービスをご利用いただけるため、動画制作を始めていただきやすい価格となっております。


【今後の展望】
年間100社導入を目指し、一般企業様への動画コンテンツ導入のお手伝いをしてまいります。


【ネクストクリエイティブサービス株式会社について】
代表取締役の笹渕は、国民的アイドルグループAKB48の代表曲「GIVE ME FIVE!」(ギブ ミー ファイブ!)の作曲を担当した実績があります。さらに社員全員がエンタメ業界の出身であるため、映像制作はもとより企画・立案からWebにおいての表現、紙媒体での見せ方など「伝えること」や「発信すること」に特化した幅広いプロモーションに対応することができます。

本社  : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-5-1ステップ青山3F
代表者 : 代表取締役 笹渕 大介
設立  : 2011年1月
URL   : https://ncs-ltd.co.jp/
事業内容: プロモーションに関わる制作全般

プレスリリース動画

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報