特製うに醤油だれをしみ込ませた『技のこだ割り 濃厚うに醤油味...

特製うに醤油だれをしみ込ませた 『技のこだ割り 濃厚うに醤油味』を期間限定で販売します!

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『40g技のこだ割り 濃厚うに醤油味』(以下:『技のこだ割り濃厚うに醤油味』)を2017年8月28日(月)から11月末までの期間限定で全国のコンビニエンスストアにて販売いたします。


 「技のこだ割り」は、2008年の発売以来、様々な味を展開し大変ご好評をいただいております。

 特長である荒く砕いた堅焼煎餅を特製醤油だれに二度づけすることで、割り口にまでたっぷりと醤油だれをしみ込ませています。

 

■人気の味わいが再登場! 

 2015年に期間限定で販売した『技のこだ割り 濃厚うに醤油味』をさらにおいしくし、今年も期間限定で販売いたします。

 うにのおいしさを濃縮した「うにペースト」を使用した特製だれで味つけをして、濃厚なうにの味わいに仕上げました。

 今回は味わいの異なる2種類の特製濃厚うにだれを重ねづけする事で、さらに奥深いうにの味わいをお楽しみいただけます。

 堅焼の生地を食べやすいサイズに割っているので、割り口からたっぷりと特製濃厚うにだれが染み込み、口いっぱいにうにのおいしさが広がります。

 こだわり派の方や、うにがお好きな方のおつまみやお茶うけにぴったりな味わいです。


Facebookにてウワサのしみ込みグルメを公開中!

 ダシや具材の旨みがグッとしみ込み芳醇な香りのハーモニーを生み出し、食べるごとに口の中に味と香りが広がる。一度食せば癖になり、何度でも通いたくなる。そんな至極の料理とお店、味へのこだわりを紹介します。

 第二弾は、東京都渋谷区にある「和の食いがらし」さんの「ウニの炊き込みご飯」のこだわりや美味しさについてご紹介したします。Facebookにて「技のこだ割り」でご検索ください。 


【商品概要】

商品名:40g 技のこだ割り 濃厚うに醤油味

発売日:2017年8月28日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 114円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど


■『52g 技のこだ割り たまり醤油味』もコンビニエンスストアで発売中!

  二度づけした“たまり醤油”の濃厚でコクのある旨さ!

旨みと濃厚さがおいしい、「技のこだ割り」をお楽しみいただけます。

価格:ノンプリントプライス(参考小売価格114円前後)

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報