LOFT×like-it30周年記念 9/15~10/10に渋谷ロフトにて like-itポップアップストア「暮らしのこだわり雑貨展」を開催

ライクイット株式会社と株式会社ロフトの両社は2017年9月に30周年を迎えます。その記念イベントとして「暮らしのこだわり雑貨店」を開催することが決定いたしました。ライクイットの収納用品をはじめとした暮らしに寄り添う商品はロフトにて創業当時より販売していただいているこだわりの雑貨です。ポップアップストアではここでしか手に入らない限定商品や未発売の新商品なども出品しております。


like-itポップアップストア「暮らしのこだわり雑貨展」



収納は暮らしの中でより快適に過ごすテクニックです。子どもから大人まで収納を意識して使えるようになることで作業時間の短縮や考え方の整理などにつながり、より豊かな暮らしを過ごせるようになると考えます。両社の30周年記念イベントでは生活者の皆様により快適な暮らしを発信できるようにとポップアップストアを開催いたします。ポップアップストア開催期間中にはイベントとして収納王子コジマジック氏をゲストスピーカーとして招致し、トークイベントを行います。またお客様に体験していただけるように収納王子コジマジック氏の収納テクニックを再現した展示をしております。今回の30周年記念イベントを通して、生活者の皆様のより良い暮らしのきっかけとなることを願っております。



【開催概要】

タイトル:like-itポップアップストア「暮らしのこだわり雑貨展」

日時  :2017年9月15日(金)~10月10日(火)

場所  :渋谷ロフト4F、スペースデザインイベントスペース



【収納王子コジマジック氏のトークイベントについて】

年間講演依頼数200本を超える収納界のトップランナー・収納王子コジマジックが誰でも簡単にお片づけ上手になれるコツやライクイットの収納商品を使った目からウロコの収納術を、実演を交えながら楽しくお伝えします。


タイトル:『収納王子コジマジックの超簡単!目からウロコの収納術』

日時  :2017年9月17日(日)15:00~16:00

     2017年9月23日(土)15:00~16:00

場所  :渋谷ロフト4F、スペースデザインイベントスペース

※参加料や特別なチケットは必要ございません。

※先着順で入場いただけますが、会場が満員の場合は、入場をお断りさせていただく場合もございます。



【ライクイット株式会社について】

株式会社吉川国工業所のインテリアブランド『like-it』の企画販売会社で設立30周年を迎えました。ブランドコンセプトは「美しい収納と快適な暮らしを提案する。」で奈良県の工場にて製造を行っております。特にデザイン・樹脂開発に力を入れており、現時点まで経済産業省のグッドデザイン「Gマーク」も45点選定されています。今後も生活者の快適な暮らしを提案する商品開発を継続して参ります。


■会社概要

商号  : ライクイット株式会社

代表者 : 代表取締役社長 吉川 利幸

所在地 : 〒639-0271 奈良県葛城市加守814-1

設立  : 1986年12月

資本金 : 2,000万円

事業内容: プラスチック日用品雑貨の企画・製造・販売

URL   : http://www.like-it.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報