REGALからビジネスマンに向けたオリジナルラゲージが登場!

REGALからビジネスマンに向けたオリジナルラゲージが登場!

靴のイメージと連動したスタイルで 新しいビジネスマンのライフシーンを創造・提案

株式会社リーガルコーポレーションは、ビジネスマンに向けたオリジナルラゲージを発売いたします。

REGAL LUGGAGE 1



この鞄のオリジナルは、かつて1970年後半より展開・販売され、リーガルの代表的なバッグとして知られていた「ブリーフケース」がベースです。これを現在のコンセプトに見合った独自のデザインに昇華させ、まったく今までにない形の「鞄(カバン)」を作り上げました。
新しく企画するにあたり素材にこだわり国内に生産拠点を持つ数少ないレザータンナー、「山陽」にてREGALの靴の色感に合わせた専用のBOX調の革を新たに開発し、またインナーの素材は使い易さを考慮し、高級感のある綾織の綿素材を使用しブランドのアイコンカラーの1つであるシックなグレーを採用しました。また、唯一のユーザーとの接点となる「ハンドル」は持ちやすいクラシックな「1本仕立て」(トートバッグのように合わせハンドルではなく、ハンドル自体が一本)とし、市場に氾濫するソフトバッグにはない本来の「鞄」らしいデザインです。
新しい「REGAL LUGGAGE」のイメージアイコンとして、靴を連想させる特製オリジナル「シューホーン(靴箆)」を付属。

品番 :TZ01
サイズ:幅43cm 高さ35cm マチ幅11cm
価格 :¥97,200(税込)

オリジナルデザインをもとにリファイン、革からオリジナルで開発。
日本の「鞄作り」の職人が作り上げた、REGAL LUGGAGEを体現する一品。


【お客様お問い合わせ先】
株式会社リーガルコーポレーション
所在地:〒279-8553 千葉県浦安市日の出2-1-8
TEL  :047-304-7261
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。