手土産にぴったりなケンズカフェ東京のガトーショコラ、帰省時期...

手土産にぴったりなケンズカフェ東京のガトーショコラ、 帰省時期にあわせて販売数100個以上アップ

創業19周年を迎えた、ケンズカフェ東京(所在地:東京都新宿区)は、通常1日300個限定で店頭販売している『特撰ガトーショコラ』の販売数を夏休みやお盆休みにともなって帰省土産で購入する人が増えることから販売本数を増加し、通常より100個以上多い400個以上を1日に販売していることをお知らせいたします。

特撰ガトーショコラ


ケンズカフェ東京

http://www.kenscafe.jp/



ケンズカフェ東京は、「日本ギフト大賞2015」や「食べログ JAPAN SWEETS AWARD 2016」にも選出され、食べログ「全国人気チョコレート店ランキング」で5年連続1位を獲得している『特撰ガトーショコラ』で知られています。『特撰ガトーショコラ』は、世界50カ国以上の駐日大使への手土産として起用されるなど、その人気は海外セレブリティにも及んでいます。

そのため、夏の帰省シーズンになるとたくさんのお客様が帰省土産を求めて当店にご来店されます。今年もすでに多くの方が来店しており、1日の販売数は400個以上と通常時よりも100個以上も多い個数を販売しています。



<『特撰ガトーショコラ』が夏の帰省土産に適しているポイント>

■まるでアイスチョコレート!

 冷やしても美味しいケンズカフェ東京の『特撰ガトーショコラ』

『特撰ガトーショコラ』は、常温で、冷蔵で、レンジで温めてと、温度状態によって「3つの食感」を味わえます。冷蔵庫でしっかりと冷やすことによって、特撰ガトーショコラはぎゅっと冷たく凝縮され、暑い夏にもぴったりな”ひんやりスイーツ”へと大変身。ひとくち口のなかへ運べば、舌の上でじんわりと溶けだし、その味わいはまるで生チョコそのものです。


■常温で持ち運びOK!真夏でも溶ける心配なし!

『特撰ガトーショコラ』は、チョコレート菓子には珍しく常温での持ち運びが可能です。味はもちろん形を崩すことなく持ち歩けるので、長時間・長距離を移動する夏の帰省時にも大変好評をいただいています。また賞味期限は、常温(18℃以下)で3日間、冷蔵(10℃以下)で2週間。国内はもちろん、国外へもストレスなく持ち運びができます。


■帰省には「東京」を代表する「銘菓」を

日頃会えない家族や親せきには、東京のお土産が一番。2015年日本ギフト大賞も受賞している『特撰ガトーショコラ』は、発売当初より様々なメディアに取り上げられ、各界のエグゼクティブ層、また世界50カ国以上の駐日大使への手土産として起用されるなど、舌の肥えた沢山の美食家たちからも「東京を代表する銘菓」としてご愛用いただいています。



<商品概要>

商品名 : 特撰ガトーショコラ

内容量 : 1本(280g)

価格  : 3,000円(税込)

販売場所: ケンズカフェ東京

      東京都新宿区新宿1-23-3 御苑コーポビアネーズ1F

      東京メトロ・丸ノ内線『新宿御苑前駅』2番出口から徒歩3分

      営業時間 10:00~19:00

      定休日  土曜日・日曜日・祝日

URL   : http://www.kenscafe.jp/

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報