映画『関ヶ原』8月26日(土)公開を記念し、コトブキヤ侍箸と...

映画『関ヶ原』8月26日(土)公開を記念し、 コトブキヤ侍箸とのタイアップキャンペーンが実現!

ホビーメーカー・株式会社壽屋(本社:東京都立川市緑町/代表:清水一行)は、2017年8月26日(土)から全国ロードショーされる映画『関ヶ原』と、自社商品の日本刀型箸『侍箸(さむらいばし)』とのタイアップキャンペーンを行います。

 

戦国史上最大の合戦「関ヶ原の戦い」。これまで映画、ドラマでは何度も取り上げられてきた天下分け目の決戦だが、真正面から戦い自体を描いたのは日本映画史上初めての挑戦!

監督には、『日本のいちばん長い日』(15)などで知られる巨匠、原田眞人。25年もの長きにわたり映画化を熱望、岡田准一、役所広司、有村架純といった豪華キャストを迎え、司馬遼太郎原作の大ベストセラーが遂に完全映画化。

話題の本作と、コトブキヤの人気商品である『侍箸』のタイアップキャンペーンは以下の通りです。

 

           

■キャンペーン概要

1.Twitterでコトブキヤ宣伝【@kotobukiyas】のアカウントをフォローします。

2.応募期間内にTwitterでハッシュタグ「#映画関ヶ原_侍箸」をつけてツイートすれば応募完了です。

抽選で5組10名様に映画『関ヶ原』のオリジナル付箋と侍箸「日本刀 石田三成」、「日本刀 三英傑 徳川家康」

2膳セットをプレゼントします。

 

■応募期間

2017年8月1日(火)~9月30日(土)終日

 

■当選者様の発表方法 

2017年10月6日(金)23:59までに発表します。

発表方法は、ご当選者の方にのみTwitterアカウント:コトブキヤ宣伝【@kotobukiyas】より、ダイレクトメッセージ(DM)にてお送りさせていただきます。

当選のご連絡時に当アカウントのフォローを外していると、抽選対象外となりますのでご注意下さい。

10月6日23: 59までにDMが届かなかった方は恐れ入りますが落選とさせていただきます。

当落に関するお問い合わせはお受けできません。



カテゴリ:
キャンペーン
ジャンル:
映画 芸能 その他エンタメ
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報