おいしさそのまま塩分30%オフ!(※)高まる健康志向の声にお...

おいしさそのまま塩分30%オフ!(※) 高まる健康志向の声にお応えした 『減塩 亀田のまがりせんべい』新登場! (※)当社比:「18枚 亀田のまがりせんべい(100g当たり)」比較

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、お客様の健康志向の高まりを受け、「亀田のまがりせんべい」ブランドから、これまでのおいしさそのままで塩分を30%オフ(※)した『10枚減塩 亀田のまがりせんべい』(以下:『減塩亀田のまがりせんべい』)を、2017年9月11日(月)に発売いたします。


 「亀田のまがりせんべい」は、発売から30年以上経った今も、お茶の間の定番商品として、多くのお客様に愛されるロングセラー商品です。

 文字通りまがった形をしているおせんべいは、思わず手が出るかるい食感と、うまみの効いたまろやかな醤油味の飽きないおいしさが人気の秘密です。

 そしてこの度、これまでのおいしさそのままで塩分を30%オフ(※)した『減塩 亀田のまがりせんべい』を発売いたします。


■おいしさそのままで塩分30%オフ(※)!

 『減塩亀田のまがりせんべい』は減塩醤油をベースに「亀田のまがりせんべい」ならではのコクのある旨みを独自のレシピで、おいしさそのままで減塩を実現しました。

 ご家庭で召し上がる毎日のおやつにおすすめの商品です。


■亀田製菓の取り組み「亀田のおいしくオフ習慣」

 「亀田のおいしくオフ習慣」とは、からだを気づかいながら、毎日のおやつをおいしく楽しく食べていただけるシリーズです。

好評発売中:200g 減塩亀田の柿の種 6袋詰・60g 減塩亀田の柿の種

9月11日新発売:10枚減塩 亀田のまがりせんべい・14枚香ばし玄米せん・45g うす焼クリスプ


 「亀田のおいしくオフ習慣」シリーズの新商品発売に合わせてイベントを準備しております。

イベント詳細は、後日NEWSRELEASEでご案内致します。


商品名:10枚 減塩 亀田のまがりせんべい

発売日:2017年9月11日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 190円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
健康・ヘルスケア
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報