夏休みの飲食バイト探しにも最適 応募前に下見&食事ができる『...

夏休みの飲食バイト探しにも最適  応募前に下見&食事ができる『タダ飯クーポン』 対象求人が400を突破!

株式会社ジョイントラボ(所在地:東京都台東区、代表:小森 則明)は、当社が運営している都内飲食店のアルバイト求人サイト「ペコリッチ」で、独自サービス「タダ飯クーポン」の対象求人が400求人を超えたことを報告します。

ペコリッチURL: https://pecorich.jp/


■タダ飯クーポンとは?
バイト探しで気になる飲食店を、食事しながら下見できるクーポンです。ペコリッチの公式サイトからクーポンを発券し、利用する日時を予約します。京料理の老舗から、焼肉、お寿司まで様々なお店のおすすめメニューが食べられます。食事代は一切かかりません。

▽タダ飯クーポンが使えるお店一覧
https://pecorich.jp/tadameshi/


Webや雑誌でみれられる求人情報には限りがあります。お店やスタッフの雰囲気、料理の味などを実際に体験できるのが、タダ飯クーポンのメリットです。アルバイト探しに失敗したくない求職者の利用が増えてきています。利用したユーザーからは、「職場の雰囲気、実際に働いている人がイキイキ働けているのか、などを感じられるので重要度が高い」との声をいただいております。


株式会社ジョイントラボは、普段利用できない高級店や、降りたことがない駅のオシャレなお店で食事する機会を提供し、今までにないアルバイトの探し方として利用促進を図っていきます。
今後はサービス認知を拡大するとともに、利用できる店舗を年内中に1,000求人まで増やしていく予定です。


●会社概要
商号  : 株式会社ジョイントラボ
代表者 : 代表 小森 則明
所在地 : 〒111-0034 東京都台東区雷門1-15-12
設立  : 2014年8月
事業内容: 求人サイトの運営および管理
URL   : https://pecorich.jp/
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報